困ったな.com

*

ディズニー映画モアナと伝説の海の前売り券はムビチケやコンビニで買える?特典は?

      2017/03/13

今年もやってきました、ファンなら毎年楽しみにしているであろう、ディズニー映画。この春公開される予定の次回のディズニー映画は、「モアナと伝説の海」です。

 

3月10日(金)から全国の映画館で上映される予定となっています。

 

ここでは、この「モアナと伝説の海」の前売券やムビチケの購入についてや、特典についてご説明したいと思います。

スポンサードリンク

ディズニー映画モアナと伝説の海の前売り券はムビチケやコンビニで買える?特典は?

映画「モアナと伝説の海」の前売り券は現在好評発売中です。お近くの映画館などでもお買い求め頂けます。

 

金額は一般1,400円、小人900円となっていますので、前売り券が断然お得ですね。

 

直接映画館などで購入する前売り券もお得ですが、今回はネットで購入できるムビチケをオススメいたします。

 

ムビチケは、ネットから購入できる前売り券ですが、値段は普通の前売り券と同じです。ムビチケの良いところは、映画チケットがカードで配達される点です。今回は、「モアナと伝説の海」の主人公モアナが描かれたカードになっているので、映画の記念としても非常に魅力的なチケットです。小人用のチケットは、一般とデザインが異なり、主人公モアナの幼少時代が描かれた可愛らしいデザインなので、お子さんと一緒に行って二枚ゲットするのもオススメですね。

 

スポンサードリンク

さて、このムビチケですが、支払方法が気になる方も多いはず。クレジットカードなどの支払も可能ですが、各種コンビニでもお買い求めできるので、非常に購入しやすくなっております。

 

支払いができるコンビニは以下の通りです。

・ローソン

・ファミリーマート

・サンクス

・サークルK

・ミニストップ

・デイリー

・Seicomart

・スリーエフ

 

以上のコンビニなら全ての店舗でお支払いができます。

 

また、前売り券の良いところは、オリジナルの特典がついてくるという点でしょう。

 

「モアナと伝説の海」では、デジタル特典として、特性スマホカレンダーと特別映像が貰えるようになっています。

 

チケット購入後、お家に配達されたチケットの裏面にあるURLをお持ちのスマートフォンなどから確認してください。オリジナルのカレンダーと、普通では見ることのできない特別映像を楽しむことができます。

 

こんな特典ももらえ、お値段もお得であれば、前売り券を買わない手はないですよね。

 

ムビチケは、以下のサイトで購入できます。チケットの詳細についても、こちらで確認できますので、ご参考にしてください。↓↓

モアナと伝説の海~ムビチケへ
 

ディズニーファンなら誰もが楽しみにしているであろう映画。今回の映画もとても楽しみですね。ぜひ前売り券を購入して、特典をゲットして映画公開前から「モアナと伝説の海」を楽しんでみてください。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画