困ったな.com

*

ユニバーサルスタジオ映画SING-シングの前売り券はコンビニで買える?特典は?

      2017/03/13

あの人気作品「ミニオンズ」のユニバーサルスタジオ&イルミネーションの最新作が今年の春に公開されます。その名も「SING シング」。ファンの方は要チェックの最新作です。

 

「SING シング」の公開日は3月17日(金)です。もう公開日まで2カ月をきっていますね。ここでは、「SING シング」の前売り券の購入方法と、特典についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオ映画SINGシングの前売り券はコンビニで買える?特典は?

前売り券で最もオススメなのが、ネットで購入できるムビチケです。今回はこのムビチケでの購入方法をご説明いたします。

 

ムビチケでの「SING シング」の前売り券代金は、以下の通りです。

 

・一般1,400円  ・小人900円

 

購入方法は、

・クレジットカード払い

・ムビチケギフト

・ドコモケータイ払い+

・auかんたん決済

・Webmoney

 

以上です。ムビチケギフトでは、「コードタイプ」と「カードタイプ」があります。「コードタイプ」では、ムビチケの指定番号が指定のアドレスなどに送られてくるタイプで、こちらの支払方法もクレジットカードかドコモもしくはauのケータイ払いでお支払頂けます。

 

「カードタイプ」では、全国の紀伊國屋書店、ファミリーマート、ローソン、TSUTAYA、イオンで販売されているタイプのもの。こちらですと、現金で購入できますので、カードやケータイ、ウェブマネーが苦手な方にはこちらでの購入がオススメです。

 

 

さて、次に気になるのが「SING シング」の前売り特典ですよね。ですが、今回は前売りでの特典情報は特に配信されていません。

スポンサードリンク

※確認出来次第、追記します。

ムビチケですと、オリジナルのカードになりますが、「SING シング」の場合はそうしたカード販売ではなく、電子コードでの販売になりますので、オリジナルのデザインカードも入手できそうにありません。

 

非常に残念ですが、前売り券ですと、通常の購入より400円もお得ですので、ぜひ前売り券を購入してくださいね!

 

前売り券の販売は3月16日(木)までとなっています。買い逃しのないようにご注意ください。

 

 

映画公開日まであと2カ月弱。今回の新作「SING-シング」では、誰もが聞いたことのあるレディー・ガガの「バッド・ロマンス」やテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」をはじめとする大ヒット曲が65曲以上も登場するということです。映画好きの方じゃなくても、曲が好きな方にもオススメの映画です。

気になる方には、前売り券の購入がオススメです。ネットでの前売り券は以下のサイトにて購入できますので、ご参照ください。↓↓
映画SINGシングの前売り券はこちら

Amazonでも映画SINGのムビチケを受け付けています↓↓
★Amazonの映画SINGシングムビチケ受付へ★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画