困ったな.com

*

ユニバーサルスタジオ映画SING-シングのDVDやBDの発売日やレンタルが決定!予約は特典は?

      2017/06/14

2017年3月17日公開予定のユニバーサルスタジオ&イルミネーションエンターテイメントのスタッフが贈る新作映画「SING-シング」。「ミニオンズ」や「ペット」など、毎年人気作品が贈りだされているだけあって、今回の「SING-シング」も非常に注目されています。

 

そんな「SING-シング」ですが、DVDとBDの発売日や、レンタル開始日はいつなのでしょうか?また、予約や特典などもファンにとっては気になるところですね。

 

今回は、これらを今までの作品からのデータをもとに、予想してみたいと思います。
発売日が2017年8月2日に決定しました!

セブンネットショッピングなどで予約特典が開始されています。
セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオ映画SING-シングのDVDとBDの発売日やレンタル開始日は?

映画「SING-シング」のDVDとBDの発売日ですが、ここ数年のユニバーサルスタジオ&イルミネーションエンターテイメントの作品の発売日を見てみると、大体の予想が可能です。

2012年の映画「ロラックスおじさんの秘密の種」は、

・映画公開日 2012年10月6日

・DVD発売日 2013年2月6日

となっていて、公開日から約4カ月でDVDが発売されています。

翌2013年の映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」は、

・映画公開日 2013年9月22日

・DVD発売日 2014年3月5日

と、こちらは約5カ月で発売となっています。

また、2015年に大ヒットした「ミニオンズ」はいかがでしょうか。

・映画公開日 2015年7月31日

・DVD発売日 2016年1月22日

と、こちらも約5カ月で発売されていますね。

昨年大ヒットした「ペット」は、

・映画公開日 2016年8月11日

・DVD発売日 2016年12月21日

と約4か月での発売ですね。

以上のように、映画公開日よりおおよそ4~5ヶ月後にDVDとBDが発売されていことがわかります。

だとすると、今回の映画「SING-シング」のDVD発売日は7月~8月の間と予想できると思います。

また、レンタル開始日もDVD発売日と同日になることが多いので、こちらも7月~8月ごろと予想できます。

スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオ映画SING-シングのDVD予約や特典は?

さて、DVD発売日が予想できれば、次に気になるのは予約開始日や予約特典ですよね。

 
予約開始日は大体、2~3カ月前となることが多いので、「SING-シング」のDVD予約開始日は、5月~6月ごろであると予想いたします。

もちろん、予約特典もあると予想できます。「ミニオンズ」などでは、オリジナルの特典映像がついていたこともあるので、予約特典の情報は要チェックですね。

予約特典については、今までの作品を見てみると、ゲオやTUTAYA、ローソン、サークルKサンクス、セブンイレブン、アマゾン、楽天市場などが行なう可能性が高いので、調べてみる価値はあると思います。

 また、特典が無い分、価格を下げている場合もあります。

今までで言うと楽天ブックスやアマゾンなどで特典無しのスペシャルプライス版が発売されています。

映像だけでも満足出来るという方は特典無しがお勧めです。

まとめ

映画「SING-シング」のDVD発売日などの予想をしてきましたが、まとめてみましょう。

・DVD、BD発売日 2017年7月~8月ごろ

・レンタル開始日は発売日と同じ

・DVD予約開始日 2017年5月~6月ごろ

・特典はアマゾンや楽天、コンビニエンスストア、TUTAYAなどで可能性あり

忙しくて映画館では見れなさそうという方や、ピクサー映画ファンの方、おうちでもゆっくり見たいという方は、ぜひこちらの予想を参考にしてみてください。

映画SINGの楽天市場で検索はこちらから↓↓
★楽天市場で映画SINGシングのDVDを検索する★

映画SINGのAmazonで検索はこちらから↓↓
★Amazonで映画SINGを検索する★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - DVD, 映画 ,