困ったな.com

*

劇場版名探偵コナン2017から紅の恋文ラブレターのキャストやあらすじは?前売り券は?

      2017/03/13

週刊少年サンデーにて絶賛連載中であり、今も多くのファンを魅了している「名探偵コナン」。
その劇場版シリーズ21作目となる「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」が2017年4月15日に公開されます。

※2017年3月11日、前売り券の最新情報追記

監督は前作「純黒の悪夢」と同じ静野孔文監督。
こちらの監督は前作以外にも「 業火の向日葵」「異次元の狙撃手」でも監督を務めています。
2014年から公開されている劇場版シリーズは全て同じ監督ということになります。
なお、脚本は推理作家の大倉崇裕先生。
多くのミステリー小説を執筆しており、コナンのテレビアニメ版第829話「不思議な少年」でも脚本を担当しました。

スポンサードリンク

劇場版名探偵コナン2017から紅の恋文ラブレターのキャストやあらすじは?

これまでのコナン劇場版シリーズでは、怪盗キッドや工藤新一が目立っていましたが、今回の劇場版「から紅の恋歌」では、珍しく服部平次がメインとなります。

声優はテレビアニメ版と変わらず、服部平次役は堀川りょうさん。
他にもアニメ版と同様に大物声優さんが名を連ねています。

服部 平次・堀川りょう
遠山 和葉・宮村優子
江戸川 コナン・高山みなみ
毛利 蘭・山崎和佳奈
毛利 小五郎・小山力也
工藤 新一・山口勝平
灰原 哀・林原めぐみ
大岡紅葉・?

気になるあらすじは以下の様になります。

大阪のシンボル・日売りテレビで「皐月会」が開催する百人一首の会見収録が行われていたが、ビルが突然爆発する。
突然の事態に大パニックとなり、崩壊するビル内では服部平次と遠山和葉の2人だけが取り残されてしまう。
間一髪コナンに助けられるが、犯行声明すらない不可解な爆発事件に違和感を感じる名探偵達・・・。
そんな騒動の矢先、コナンは平次の婚約者だと言い張る女性に出会う。
その名は大岡紅葉、百人一首の高校生チャンピオンであり未来のクィーンと呼ばれる存在だった。
時を同じくして京都、嵐山では皐月杯の優勝者が殺害される。
殺害現場のモニターに映し出されていたのは、なんと遠山和葉であった。

公式サイトはこちら↓↓
劇場版名探偵コナンから紅の恋文公式サイトへ

また、気になるのは今作から登場するキャラクター「大岡 紅葉」です。
大岡紅葉はすでに原作マンガに登場しており、服部の事を「ウチの未来の旦那さん」と呼んだりと、和葉の恋のライバル的存在のようです。
しかし、大岡紅葉はまだアニメでは登場しておらず、映像では今作が初登場になります。
声優もまだ発表されておりませんが、青山剛昌先生の劇場版ポスターにも彼女が涙を流している姿が大きく描かれていますので、声優が誰になるのか、彼女はどのように活躍してくれるかなども期待が高まります。

劇場版名探偵コナン2017から紅の恋文ラブレターの前売り券(チケット)はローチケで買える?

※2017年3月12日追記
セブンネットショッピングでもグッズ付き前売り券が発売されます。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

スポンサードリンク

劇場版の公式サイトを確認すると、近作の映画チケットに関する情報はまだ発表されていないようです。

※2017年3月11日より前売り券が発売されています。

劇場販売のみの特典としてクリアファイルが付いてきます。

前作の「純黒の悪夢」では公開月の三ヶ月ほど前からチケットの販売が始まっていた様なので、今回も同様に2月頃に情報が解禁されるのではないかと思います。

そのため、予想ではありますが、今までの劇場版チケットも購入できた「ローチケHMV」でも発売されると思われます。

※2017年3月11日よりローチケで発売開始されました。

「ローチケHMV」とは、あの大手コンビにローソンで簡単にチケットが購入できるサービスです。

映画だけではなく、コンサートやお芝居など、様々なジャンルで幅広く使えるサービスです。

なお、ローチケでは買い方も色々あり、パソコンで予約をしたり、電話で予約をしたり、ローソンにあるLoppi端末でも利用ができます。
よくATMの機械みたいに置いてあるのを見ませんか?

あれがLoppi端末です、こういったサービスに広く使われているのです。

なお、支払い方法も様々。
クレジットカード決済はもちろんですし、Pay-easy(ペイジー)、ちょコム、ローソン・ミニストップ店頭決済、郵便振込、コンビニ入金からお支払い方法を選ぶことができます。

しかも一部は支払い後すぐに店頭でチケットの受け取りも可能です。

公式サイトはこちら↓↓
ローチケは公式サイトはこちらから

ローチケの劇場版名探偵コナンから紅の恋文には特典は付きません。

ローチケの良いところは、こうして簡単に予約できて最寄のコンビニで直ぐに支払いや受け取りができることです。

しかし、購入するチケットの種類や公演日により支払い方法などが異なってきますので、ローチケ公式サイトの確認をオススメします。

また、チケットだけでなく、本やDVD、おもちゃ、ファンクラブ情報など様々な項目もあります。
エンタメ商品も幅広く扱っていますので、思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。

2017年劇場版名探偵コナンから紅の恋文、めずらしくメインとなる服部平次、アニメ版初登場の大岡紅葉、見所は他にも様々ありますが、劇場版をいち早く見てみたいですね。

まとめ

コンビニはローチケとセブンネットショッピングにて前売り券の取り扱いあり

特典は劇場販売のみクリアファイルが付いてくる

ローチケは前売り券のみ販売

セブンネットショッピングでは、グッズ付き前売り券が売られるが値段はグッズ+前売り券

セブンネットショッピングの前売り券に付いてくるグッズは別売りもしている

劇場販売のみ特典のクリアファイルとセブンネットショッピングのグッズ両方欲しい場合は、劇場販売で前売り券を買い、セブンネットショッピングでグッズのみ買うとO.K.

と、なります。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画