困ったな.com

*

アニメイト2017ごちうさバレンタインお配り会の合言葉は?対象店舗や開催期間は?

   

2017年2月14日、今年もバレンタインデーがやってきました。

「誰からも貰う予定が無い」

「リア充のためのイベント」

「バレンタインデー?メディアに踊らされてるだけだろ?」

人によって、様々意見はあると思いますが、まぁ、取りあえずそれは横に置いておきましょう。

今年も去年に引き続き、先着順、数量限定ですが、アニメイトにてごちうさこと、ご注文はうさぎですか?のバレンタインお配り会がスタートします。

こちらはアニメイトのレジにてある合言葉を言うと、koi先生の書き下ろしバレンタインカードが貰えます。

超太っ腹な企画です。

ちなみに去年はレジの店員さんに向かってあのリゼ先輩の全力スマイル「ニコ♪」をするという何とも恐ろしい仕様でした。

今年の合言葉は何でしょうか?

また、ごちうさバレンタインお配り会を行う対象店舗や開催期間はどのようになっているのでしょうか?

スポンサードリンク

アニメイト2017ごちうさバレンタインお配り会の合言葉は?対象店舗や開催期間は?

アニメイトごちうさことご注文はうさぎですか?のバレンタインお配り会、合言葉はアニメイトカードをレジに提示してから

スポンサードリンク

「ハッピーバレンタイン サー」

と伝えましょう。

見事伝わると店員さんからkoi先生の描き下ろしバレンタインカードが貰えます。

恥ずかしがらずに

「ハッピーバレンタイン サー!!」

と伝えましょう。

他のお客さんに迷惑にならない程度に元気に言うのがコツです。

上手く伝わらないと二度合言葉を言うことになります。

今回の企画は対象商品を買う必要は無いのですが、マナーとして何か一つは商品を買うようにする事をお勧めします。

みんなのマナーでこの素晴らしい企画を気持ちよく行いたいですね。

対象店舗はアニメイトオンラインを覗く、全国のアニメイトが対象です。

開催期間は2017年2月14日~バレンタインカードが無くなるまでなので、出来るだけ早くにゲットおきましょう。

ごちうさの最新情報等はツイッターや
ごちうさのツイッターへ

ごちうさの公式サイトをチェックしましょう。

ごちうさの公式サイトへ

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報