困ったな.com

*

2017年(平成28年度)第52回理学療法士国家試験(筆記)解答速報の比較はこちら

   

2017年(平成28年度)第52回理学療法士国家試験(筆記)を受験された皆さん、お疲れさまでした。

日頃の努力は発揮する事が出来たでしょうか?

試験当日、緊張して腹痛や頭痛に襲われた方、風邪気味で鼻水が止まらなかった方など、体調も様々だったのでは無いでしょうか?

とりあえず、肩の力を抜いて合格発表までは少しリラックスして過ごす事をお勧めします。

こちらでは2017年(平成28年度)第52回理学療法士国家試験(筆記)の解答速報を紹介して下さっている信頼できるサイトを閲覧できます。

解答速報は精査されるまでは解答が変わる場合がありますので、随時確認することをお勧めします。

不適切問題、不成立問題、回答割れ等がある場合があります。不適切問題、不成立問題については合格発表時に何らかのアナウンスがあるかと思います。

回答割れは解答速報を比較すると解決する場合があります。

スポンサードリンク

2017年(平成28年度)第52回理学療法士国家試験(筆記)解答速報の比較はこちら

こちらから解答速報のサイトとなります。

スポンサードリンク

★国試塾リハビリアカデミー★

過去30年間の合格率100パーセントという奇跡的な数字を持つ予備校です。
試験終了後の当日、19時より解答速報が順次公開される予定です。

理学療法士国家試験対策予備校 リハゼミナール

試験終了後、当日16時よりオープンする解答速報です。解答速報の中でもかなり早い解答が期待できます。

★完全個別指導 理学療法士国家試験予備校 手帳塾★

完全個別指導 理学療法士国家試験予備校 手帳塾は会員登録無しで閲覧できます。
午前の問題は26日17時より掲載され、午後の問題は27日9時より掲載されます。早まる場合があります。

この他の解答を知る手段としては巨大掲示板2チャンネルにて受験生が書き込みしている場合があります。

解答速報の他にも見てみたい方は参考になさって下さい。

スポンサードリンク

 - お勧め情報