困ったな.com

*

2017年(平成28年度)第26回歯科衛生士国家試験の解答速報の比較はこちら。

   

2017年(平成28年度)第26回歯科衛生士国家試験の受験生の皆さん、お疲れさまでした。

思うように行かないのが国家試験ではありますが、上手く緊張をほぐして挑戦できたでしょうか?

国家試験だけのために遠征して来た方々も大勢いるかと思います。

今は思い思いの披露回復法を計っているかと思いますが、どうしても気になってくるのは合格しているかどうかだと思います。

こちらでは解答速報を比較出来るようまとめて見ました。

解答速報はご理解頂けるかと思いますが、正答を保証出来るものではありません。

が、様々な解答速報を比較する事によって、正答に近付ける事は出来ます。

スポンサードリンク

2017年(平成28年度)第26回歯科衛生士国家試験の解答速報の比較はこちら。

気になる解答速報はこちらからになります。

★シカクル★

知る人ぞ知る解答速報のサイトです。独自のデータで歯科衛生士の解答をお届けします。

スポンサードリンク

★rockch.com★
【資格解答速報】第26回歯科衛生士国家試験[最速]を謳うrockch.com。最速でチェックしたい方はアクセスしてみて下さい。

★デンタルワーカー解答速報★

会員登録が必要ですが、登録すると、公開と同時に無料で閲覧できます。

★歯科衛生士解答速報★

Twitterのサイトですが、登録、フォローすると、解答速報が見られるようです。詳細はTwitterをチェックしてみて下さい。

と、なります。

不成立問題や不適切問題などその年度によって現れる場合があります。

合格ラインは満点が220点、配点はすべて1問1点でしたので、60%の正答率で合格となっています。

前述したように不適切問題などがあった場合、合格ラインが変わることがあるので御了承頂ければと思います。

これらの情報が受験生の皆さんの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報