困ったな.com

*

2017年(平成28年度)第35回理容師国家試験&美容師国家試験の解答速報の比較はこちら。

   

2017年(平成28年度)第35回理容師国家試験&美容師国家試験の受験生の皆さん、お疲れさまでした。

遠方遙々と国家試験に挑まれた方も沢山居るのでは無いかと思います。

いつも勉強していた所はそれなりに、苦手だった所などは上手くやり過ごせたでしょうか?

国家試験独特の雰囲気が辛かったと感じた方も居たかと思いますが、今はリラックスして今まで頑張ってきた自分を褒めても良いのでは無いかと思います。

甘い物を我慢していた人、アルコールを控えていた人、勉強に向けて対策していた異などもあるかと思いますが、その辺も今日は解禁して自分をいたわってあげてもバチは当たらないかと思います。

そんな中、どうしても気になってくるのが解答速報かと思います。こちらでは有力な解答速報をお伝えしていきます。

スポンサードリンク

2017年(平成28年度)第35回理容師国家試験&美容師国家試験の比較はこちら。

解答速報はこちらからです。

スポンサードリンク

★週間スタイリスト★

会員登録無しで解答速報が閲覧できます。その他、理美容師の情報が豊富にあります。

理美容師の解答速報をお伝えしている解答速報サイト。その他にも様々な解答速報をお届けしている有力なサイトです。

以上となります。

その他では巨大掲示板2ちゃんねるにて受験資格が集まり、独自の解答速報を作成している場合があるので気になる方はGoogleなどの検索から第35回理容師国家試験2ちゃんねる、第35回美容師国家試験2ちゃんねると検索すると、掲示板へ行けるのでチェックしてみて下さい。

合格基準は全50問中、60%(30問)以上の正解

また、関係法規・制度衛生管理理容保健理容の物理・化学理容理論
の全科目の内、一つでも無得点の場合、不合格となる場合があります。

この情報が受験生の皆さんのお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報