困ったな.com

*

映画ねこあつめの家のあらすじやキャストは?前売り券はコンビニで買える?

   

2014年からアプリとしてリリースされ、現在では全世界の猫好きから愛されているねこあつめ。

今回、なんとそんなねこあつめが、「ねこあつめの家」として4月8日(土)より実写化映画されることになりました。

では、あらすじや、キャストはどのようになっているのでしょうか?

スポンサードリンク

映画ねこあつめの家のあらすじやキャストは?

簡単なあらすじは以下の通りです。

主人公は、若くして新人賞をとった小説家。しかしスランプに陥り、上手く書けない状態になっていた。占い師に勧められ田舎の家に引っ越したはいいが、なかなかうまくいかない。そんな時に一匹のねこが目の前に現れてから、物語がはじまります。

主なキャストは以下の通りです。

・佐久本 勝〜伊藤淳史

・十和田 ミチル〜忽那汐里

・鴨谷 進〜戸田昌宏

・猿渡 めぐみ〜大久保佳代子

・貞中 凛子〜青戸浩香

・佐久本の幼少期〜大嶺創羽

・北風 裕也〜陰山征彦

・占い師〜村木藤志郎

・老婆〜大山うさぎ

・浅草〜田口トモロヲ

・洋子〜木村多江

                                  (敬称略)

主人公に有名な伊藤淳史さん、ヒロインに忽那汐里さんなど、有名どころの俳優さんが有名なネコたちと共演しているのを見るのも癒されるのではないかなと思います。

映画ねこあつめの家の前売り券はコンビニで買える?

ねこあつめの家の前売り券ですが、今回は今の所コンビニでは販売されていないようです。

スポンサードリンク

代わりに劇場で直接購入するか、こちらのサイトから購入ができるようです。

★映画前売り券の事なら株式会社メジャーへ★

前売り券には限定特典として、オリジナルクリアファイルが付いてきます。

*限定ですので、無くなり次第特典は終了します。

価格は一般税込1,400円となっています。

購入の仕方ですが、サイトにアクセスし、ご購入はこちらのタブを押します。そこからは、画面に従って進むだけで購入が完了します。

まとめ

簡単なまとめは以下の通りです。

・公開日は2017年4月8日(土)から

・前売り券購入は、劇場かこちらのサイトから↓↓
★映画前売り券の事なら株式会社メジャーへ★

・限定特典として、オリジナルクリアファイルがついてきます。(数量限定のため無くなり次第終了)

以上となります。

猫が好きな方や癒されたい方にはもってこいの映画となると思います。

ぜひ劇場まで足を運んで、見ることをオススメします。

ねこあつめの家公式サイトはこちら↓↓
ねこあつめの家公式サイトへ

ねこあつめの家前売り券購入サイトはこちら↓↓↓
★映画前売り券の事なら株式会社メジャー★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画