困ったな.com

*

映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリの前売り券はムビチケ&ローソンで買える?

   

大人から子供まで世代を超えて愛され続ける国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』。その映画25本目となる新作『映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』が2017年4月15日に公開されます!
以下はあらすじとなります。

スポンサードリンク

映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリのあらすじは?

ある日、野原家にシリリという名の宇宙人がやってきた!シリリの放ったナゾのビームでひろしとみさえが子供になっちゃった!元の姿に戻すには日本にどこかにいるシリリの父親を探さないといけないらしい…シリリをしんのすけのオシリに隠し、野原一家の日本縦断が今はじまる!爆笑!痛快!そして感動!宇宙もひっくり返る新たな『ケッ作』がここに誕生!

声のゲスト出演として、シリリの父親役に雨上がり決死隊の宮迫博之さん。そしてモルダダ役に同じく雨上がり決死隊の蛍原徹さんを起用。そしてなんと!映画やドラマ、バラエティなどでも幅広く活躍されている女優の志田未来さんが映画に登場!!声もご本人が担当されますのでファンの方には特にお楽しみな要素ですよね!

詳しく調べたい方は『映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』公式サイトをご確認ください↓↓
『映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』公式サイト

今からワクワクして待ち遠しいですが、クレヨンしんちゃんの映画を120%楽しむために、ここではお手軽に前売り券をゲットする方法などについて詳しく説明していきたいと思います!

映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリの前売り券はコンビニで買える?

まずはあらためて、映画の公開開始日は2017年4月15日(土)です。

前売り券の販売についてですが、ムビチケには対応しているようです。しかしながら通信販売はムビチケでは行われていませんのでご注意ください!

スポンサードリンク

今回は通信販売が行われるのはローソンだけになります。また、ローソンのLoppiでの購入となりますが、この場合の前売り券の特典がもらえるかははっきりしていませんので、詳しくお知りになりたい方はローチケHMVにお問い合わせください!
※確実に手に入れたい方は劇場での購入がオススメです!

前売り券の発売期間は2017年2月11日(土)10:00~2017年4月14日(金)23:59までとなります。

全国共通特別前売券の販売価格は以下の通りです。

一般価格 1,400円

ジュニア価格 800円

Loppiでの購入方法としては、まず店頭Loppiのホーム画面から「ローソンチケット」を選択していただきます。その先のページで「今すぐチケットを探して買う」を選択してください。
その後「フリーワードで探す」ボタンなどで希望の映画のチケットを検索し、金額(手数料など含む)を確認したのちレジにてお支払いをするだけで完了です!
※受付されてから30分以内の決済をされなかった場合は無効になりますのでご注意ください!

前売り券についてもっと詳しく調べたい方はローチケHMV公式サイトをご確認ください↓↓
★ローソンチケット、ローチケ★

これらの情報が皆様のお役にたてれば幸いです!
筆者の私自身、幼いころからクレヨンしんちゃんの大ファンで、すべての映画をバッチリチェックしてきました。そのたびに、たくさんのワクワクやドキドキ、時には笑わされ時には涙してきました。主人公のしんのすけ君やその家族や友人、どこか憎めないクセのある悪役たち。何気ないセリフの中にたくさんの想いがつまっていたり、子どものときは気づかなかったことを、大人になってから気づいたり…。
さて、書けばキリがなくなってしまいますのでこの辺で!今回の『映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』はいったいどんなふうに語りかけてきてくれるのか、ファンの皆様!楽しみに待ちましょう!

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画