困ったな.com

*

映画パッセンジャーの前売り券はムビチケで買える?コンビニやアマゾンは?

   

2017年のアカデミー賞2部門にノミネートした新たなSF映画、パッセンジャー。

「ハンガー・ゲーム」などのジェニファー・ローレンスと「ジュラシック・ワールド」のクリス・プラットが主演を務める、宇宙船内での極限状態において惹かれあう男女の愛と運命を描いた作品です。この作品が、日本でも3月24日より公開されます。

                                                                                                            

今回は、パッセンジャーの前売り券やムビチケの購入方法についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

映画パッセンジャーの前売り券はムビチケで買える?コンビニやアマゾンは?

パッセンジャーの映画は、現在前売り券が発売されています。前売り券価格は、1,400円となっており、購入方法によっては特典である万華鏡もついてきます。

 

まず、特典付きの前売り券の購入方法は、劇場で直接購入する方法のほかに、ムビチケでネット購入する方法もあります。

 

ムビチケで購入すれば、自宅に宅配されるので、劇場が近くにない方などはぜひご利用ください。ムビチケでのお支払方法は、クレジットカードや代引支払の他、各種コンビニでの支払いも可能となっていますので、現金でお支払したいけれども、代引きの手数料がかかるのがイヤだという方はコンビニ支払いをご選択できるのが利点となっています。

 

支払いができるコンビニは以下の通りです。

・ローソン

・ファミリーマート

・サンクス

・サークルK

・ミニストップ

・デイリー

・Seicomart

・スリーエフ

 

以上のコンビニなら全ての店舗でお支払いができます。

 

また、特典はついてきませんが、コンビニでの前売り券の購入も可能です。パッセンジャーの前売り券を取り扱っているのは、

 

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

 

の三店舗です。

 

スポンサードリンク

セブンイレブンのセブンチケット、ローソンのローチケ、ファミマのネットページで購入手続きを行なえば、お近くの店舗で前売り券の受け取りと代金のお支払いができるシステムとなっています。

 

ローソン、ファミリーマートは、ネットの購入手続きで通知される注文番号などを店舗内にあるLoppiやファミポートに入力し、レシートを出力してレジに持っていくだけで、お受取とお支払いが同時にできます。

 

セブンイレブンも方法はほとんど同じで、 ネットのセブンチケットで購入して、 同じくお近くの店舗で注文番号を言うだけでお支払いと受け取りが 同時にできます。

 

 

前売り券で安く買いたいけど、なかなか忙しい、手間がかかるのがイヤ、という方はセブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどコンビニでのお買い求めが便利ですね。

★セブンチケットへ★

★ローチケへ★

★ファミリーマート公式サイトへ★
 

また、パッセンジャーの前売り券は、アマゾンでの購入することができます。アマゾンでは、特典はついてきませんが、Eメール型のムビチケとなりますので、ムビチケカードや前売り券が発送されてくるものではないので、お急ぎの方などは、こちらがオススメです。

 ★Amazonの映画パッセンジャーのムビチケはこちらから★

まとめ

3月24日公開のパッセンジャーの前売り券についての情報をまとめてみましょう。

・特典は万華鏡。

・特典付き前売り券は、ムビチケもしくは劇場での購入のみ。

・コンビニでは、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートで購入できる。

・アマゾンでもEメール型のムビチケが販売。

・コンビニ、アマゾンでは特典はついてこない。

以上となります。

皆様のご参考になれば幸いです。

 

 

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画