困ったな.com

*

映画夜は短し歩けよ乙女の前売り券はコンビニで買える?ムビチケは?特典は?

   

累計120万部を超えるベストセラーとなった小説、「夜は短し歩けよ乙女」が、ついにアニメーション映画となって登場します。

先輩と黒髪の乙女をめぐる恋模様を、現実と不思議な世界を組み合わせた、ちょっと不思議な青春恋愛ストーリーです。作者である森尾富彦氏の描く独特の世界観に、引き込まれた方も多いでしょう。また、個性的なキャラクターたちが、先輩と黒髪の乙女の恋路を彩り、ストーリーに花を添えています。

先輩の恋は成就するのか。黒髪の乙女は先輩の思いに答えるのか。結末は映画館にて皆さんの目で確かめてみてください。「夜は短し歩けよ乙女」は、4月7日(金)に全国の映画館で公開します。

こちらでは、お得な前売り券の購入方法と、特典についてご紹介します。

スポンサードリンク

映画夜は短し歩けよ乙女の前売り券はコンビニで買える?ムビチケは?特典は?

「夜は短し歩けよ乙女」の前売り券は、全国の映画館にて現在好評発売中です。最寄りの映画館などでご購入いただけます。

金額は、一般1,400円で全国共通です。

映画館で前売り券を買われますと、春から始まるオリジナルカレンダーが特典でついてきます。

この特典は映画館で前売り券を買われた方限定ですので、是非映画館で前売り券をご購入してみてください。

また、オンラインでご購入することができるチケット「ムビチケ」もおすすめです。

ムビチケとは、携帯やスマートホンがあればどこでも購入できる、ペーパーレスのオンラインチケットです。

ムビチケオンラインサイトを開き、見たい映画や行きたい日付など、必要事項を入力すればメールで購入内容が届き、確認することができます。価格は前売り券と同じ一般1,400円です。

前売り券を買いたいけど、映画館に行く時間がない。という方にお勧めの購入方法です。

ムビチケを持って映画館に行くと、おしゃれなカードがもらえます。ちょっとお得な気分になりますよね。

お支払方法も、クレジットカードやコンビニでの精算など、選択の幅が広いので自分のやりやすい方法での精算方法を選択することができます。

ムビチケの精算が可能なコンビニはセブンイレブン、Lawson、ファミリーマートです。購入した際に届くメールと購入代金を持参し、以下の方法で料金をご精算ください。

スポンサードリンク

セブンイレブン:「払込票」を印刷して持参するか、「払込票番号(13桁の数字)」をお控えいただき、レジにて精算する。

Lawson:「ローチケHMV」に会員登録していただき、Loppiにてほしいチケットをご購入後、レジにて精算する。

ファミリーマート:Famiポートにて購入情報を入力後、印刷された払込票を持参してレジで精算する。

各コンビニでの詳しい精算方法については、下記サイトを参考にしてみてください。

★セブンイレブン★
 
★ローソンHMV★

★ファミリーマート★

また、ムビチケはamazonでの購入も可能です。Amazonサイトにてムビチケと検索し、見たい映画を選択後、必要情報の入力と決算方法を決定すれば購入可能です。

★Amazonで映画夜は短し歩けよ乙女のムビチケを検索する★

このように、ムビチケは様々な方法での購入が可能ですので、見たい映画がございましたらどんどんご活用してみてください。

なお、先ほども申しあげましたが、前売り券についてくる特典は、映画館にて前売り券を買われた方限定となっています。

ムビチケをご購入された方には特典が付いてきませんので、ご注意ください。

また、Lawsonで販売しているムビチケには、グッズ付きの前売りチケットもあります。

★ローチケ★

ついてくるグッズは、マスキングテープ2個セットかハンコ5個セットです。

Loppiで購入するだけでオリジナルグッズがもらえるのも大変お得ですよね。

グッズの引換は5月23日からです。映画館で買える前売り券とはまた違った特典があるのも嬉しいですよね。

前売り券やムビチケを利用し、お得に映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画