困ったな.com

*

映画ワイルドスピード ICE BREAKの前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

2001年に公開されたワイルドスピードは、ストリート・レーシングをテーマとしたカーアクション映画で、シリーズ化され高い人気を誇る作品です。
作中には日本車が多く登場し、物語の中心人物の1人である故ポール・ウォーカー氏の演じるブライアンが特に日本車を愛用していました。

ウォーカー氏は2013年に「ワイルドスピード SKY MISSION」の撮影中、感謝祭の連休時に事故死されてしまい、撮影が中断されるなど、作品自体がなくなるのでは無いかとさえ不安視されましたが、ストーリーの変更やウォーカー氏の兄弟が途中代役を務め、特殊効果を駆使した事で作品を完成させました。

ワイスピシリーズ最終作なのではと思われたあの、ワイルドスピードSKY MISSIONから2年経ちました。

そして、ワイスピシリーズがついに復活します!

今回はワイスピシリーズ最新作「ワイルドスピード ICE BREAK」の情報をたっぷりご紹介致しますので、気になる方は刮目下さいね。

スポンサードリンク

映画ワイルドスピード ICE BREAKの前売り券はコンビニで買える?特典は?

ワイスピシリーズでは車で戦車や飛行機を相手にしたり、車で金庫を引きずりながら盗んだり、車で空を飛んだりと、国や場所を問わず、様々な相手と時に戦いながら大仕事をこなして来ました。
回を重ねる毎にとんでもない作戦をこなしつつ、中心人物たちは“ファミリー”として固い絆で結ばれていました。
特に、ファミリーの大黒柱であるドミニクはファミリーを誰よりも大切にして来ました。

しかし、今作の「ワイルドスピードICE BREAK」では、そんなドミニクに裏切られてしまいます。
ドミニクの裏切りにより、5作目のMEGAMAXから登場しているFBI特別捜査官のホブスは投獄され、リーダーを失い、信じがたい裏切りまで受けたファミリーは、崩壊の危機に直面することになりますが、何とか彼を取り戻そうと試みます。
しかし、誰もドミニクには敵うはずもなかったのです。
そこで彼らはなんと、前作SKY MISSIONに登場した史上最悪の敵であるデッカート・ショウと手を組む事になります。

スタートから衝撃的な展開の今作「ワイルドスピードICE BREAK」は4月28日から公開されます。
現在前売り券が絶賛発売中ですので、ご観覧される方は、前売り券をご購入された方がお得ですよ。

前売り券は1400円で販売されています。

前売り券が購入出来るのは以下の通りです。

★劇場窓口

★ムビチケ
★ムビチケ★

スポンサードリンク

Amazonでもムビチケが購入出来ます↓↓
★Amazonで映画ワイルドスピード ICE BREAKのムビチケを検索する★

★Loppi

★ローチケ★

劇場窓口で前売り券をご購入された方には先着順でワイスピシリーズメモリアルステッカーがプレゼントされていますよ。
このステッカーは世界中のアーティスト達によるワイスピ愛溢れるオリジナルアートで、スマホにも貼れるサイズになっております。

ムビチケとLoppiでのご購入の際は特典は付きません。

Loppiはお近くのローソン、もしくはミニストップの店頭に御座います。

ムビチケオンラインでしたら何処でも簡単にご購入出来ますよ。

「ワイルドスピードICE BREAK」では先ほどご紹介した通り、デッカート・ショウが登場しますが、他にも前作からラムジーとMr.ノーバディの登場もわかっています。
更に、新たにシャーリーズ・セロンとウォーカー氏と親交のあったスコット・イーストウッド、ウォーカー氏の弟であり前作でブライアンの代役を務めていたコディ・ウォーカーの出演もわかっています。

コディ・ウォーカー氏がどんな役で登場するのかなども注目を集めていますね。

まとめ

「ワイルドスピードICE BREAK」は4月28日からの公開です。
前売り券は発売中であり、劇場窓口、ムビチケ、Loppiで購入可能です。

値段は1400円です。

劇場窓口にて前売り券をご購入された方には、先着でワイスピシリーズメモリアルステッカーがプレゼントされていますよ。

ワイスピシリーズのプロデューサーであり、ドムを演じているヴィン・ウォーカー氏が「ブライアンは何らかの形で登場している」と発言されたり、ウォーカー氏と親交のあったスコット・イーストウッド氏が新たに登場したりと、ストーリー内外問わず、随所にウォーカー氏やブライアンを感じさせるなんて、前作のエンディングで、ウォーカー氏の愛車である一台のスプーラを起用した様に、相変わらずに素敵な演出が目立ちますね。

更には第10作目まで2年ペースで公開されるみたいですし、今後ワイスピシリーズがどうなっていくのか、気になって仕方がないですね。

少しでもお役に立ちましたら幸いです。

こちらからキャストなど詳細が見られます↓↓
ワイルドスピード ICE BREAKの公式サイトへ

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画