困ったな.com

*

映画LOGAN/ローガンの前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

LOGAN/ローガンとは、アメリカなどで大人気のコミック「X‐MEN」をもとにした映画です。

このX-MENに登場するキャラクターの中でも、高い人気を誇っているキャラクターが、今回の映画の主人公であるローガンです。

もしかしたら、ローガンという名前よりも、ウルヴァリンという名前の方がご存知の方が多いかもしれませんね。

ミュータントという種族のローガンは、動物的な鋭い感覚や反射神経、高い治癒能力を持っています。伸縮自在な爪を用いて敵を倒していく姿は、まさにスーパーヒーローといえるでしょう。

今作では、ミュータントがほぼ絶滅した近未来を描いています。時がたち、長い間戦い続けてきたローガンが、自身の治癒能力を失いかけている中で、プロフェッサーXとしておなじみのチャールズ・エグゼビアから言い渡された最後の指令を、文字通り自身の命を懸けて全うします。

チャールズの指令によって守ることとなった少女ローラとローガンの絆、ローラを狙う武装組織から身を挺して守り続けるローガン、彼らが向かう先にはどのような結末が待っているのか。

最後まで目が離せないストーリーとなっています。

 ここでは、大ヒット映画X-MENシリーズの最新作、LOGAN/ローガンの前売り券はどこで買うことができるのか。前売り券を買うことで特典があるのか。といった、皆さんの疑問にお答えします。

スポンサードリンク

映画LOGAN/ローガンの前売り券はコンビニで買える?特典は?

 映画LOGAN/ローガンの前売り券は、3月3日(金)より全国の映画館で好評発売中です。料金は一般1,400円となっています。LOGAN/ローガンを見たいと思っている方は、是非お得な前売り券をご購入ください。

 今回は、前売り券をご購入いただいても、劇場版特典やグッズなどはありません。ですが、今のところ情報が出ていないだけで、もしかしたら近日中に特典の内容が公開される可能性があります。なので、こまめに公式サイトをチェックしてみてください。

映画LOGAN/ローガン、公式サイトはこちら↓↓
映画LOGAN/ローガン、公式サイトへ

スポンサードリンク

 また、オンラインでご購入することができるチケット「ムビチケ」もおすすめです。
ムビチケとは、携帯やスマートホンがあればどこでも購入できる、ペーパーレスのオンラインチケットです。

ムビチケオンラインサイトを開き、見たい映画や行きたい日付など、必要事項を入力すればメールで購入内容が届き、確認することができます。

価格は前売り券と同じ一般1,400円です。

「前売り券を買いたいけど、映画館に行く時間がない。」

という方にお勧めの購入方法です。ムビチケを持って映画館に行くと、おしゃれなムビチケカードがもらえます。ちょっとお得な気分になりますよね。

ムビチケのお支払方法は、クレジットカード、ムビチケGIFT、dケータイ払いプラス、auかんたん決済、WebMoneyの中から選択することができます。

コンビニ決済や金融機関を利用しての振り込みはできませんので、ご注意ください。

詳しいご購入方法は、ムビチケ公式ホームページをご参照ください。↓↓
★ムビチケ★

また、前売り券はAmazonでも購入することもできます。

AmazonのホームページにてLOGAN/ローガンと検索し、映画の前売りチケットを選択後、必要情報の入力と決算方法を決定すれば購入可能です。ただし、Amazonでチケットをご購入いただく場合は、オンラインチケットとなります。なので、ムビチケカードや前売り券特典をもらうことはできませんのでお気を付けください。

Amazonでのチケット購入方法は、こちらをご覧ください。↓↓
★Amazonで映画ローガンを検索する★

皆さんも是非、ローガンの生きざまを映画館でご覧になってみてください。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画