困ったな.com

*

映画ラストコップの前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

ラストコップとは、30年間の昏睡状態から目覚めた熱血刑事・京極浩介と、ゆとり世代の若手刑事・望月亮太という正反対な2人の刑事が主人公の刑事映画です。

熱血のあまり暴走してしまう京極と、京極に振り回されて時に京極以上に暴走してしまう望月。

息の合った2人の掛け合いが笑いを誘います。

唐沢寿明さん、窪田正孝さん、佐々木希さん、藤木直人さんなど、豪華俳優陣が出演しています。

2015年にスペシャルドラマで放映されたラストコップが、待望の映画化!5月3日(水)に全国の劇場にて公開します。

映画ラストコップでは、人工知能による人類滅亡、京極の体の不調、飛行機を使用した空でのアクションなど、ど派手な演出と濃密な物語となっています。

また、ふなっしーそっくりの人工知能が搭載されたロボット・ブナッシーもこの物語のキーパーソンとして重要な役割を果たします。

京極と望月は、人類滅亡を回避することができるのか。

そして、京極はどうなってしまうのか。是非、映画館で確かめてみてください。

ここでは、映画ラストコップの前売り券はどこで買うことができるのか。前売り券を買うことで特典があるのか。といった、皆さんの疑問にお答えします。

スポンサードリンク

映画ラストコップの前売り券はコンビニで買える?特典は?

映画ラストコップの前売り券は全国で好評発売中です。料金は一般1,400円、小人900円となっています。

ラストコップを見たいと思っている方は、是非お得な前売り券をご購入ください。

今回は、前売り券をご購入いただいても、劇場版特典やグッズなどはありません。

ですが、今のところ情報が出ていないだけで、もしかしたら近日中に特典の内容が公開される可能性があります。なので、こまめに公式サイトをチェックしてみてください。

映画ラストコップ、公式サイトはこちら↓↓
http://lastcop-movie.jp/

 また、オンラインでご購入することができるチケット「ムビチケ」もおすすめです。

★ムビチケ★

スポンサードリンク

ムビチケとは、携帯やスマートホンがあればどこでも購入できる、ペーパーレスのオンラインチケットです。ムビチケオンラインサイトを開き、見たい映画や行きたい日付など、必要事項を入力すればメールで購入内容が届き、確認することができます。

価格は一般1,400円、小人900円です。前売り券を買いたいけど、映画館に行く時間がない。という方にお勧めの購入方法です。

ムビチケを持って映画館に行くと、おしゃれなムビチケカードがもらえます。ちょっとお得な気分になりますよね。

ムビチケのお支払方法は、クレジットカード、ムビチケGIFT、dケータイ払いプラス、auかんたん決済、WebMoneyの中から選択することができます。コンビニ決済や金融機関を利用しての振り込みはできませんので、ご注意ください。

詳しいご購入方法は、ムビチケ公式ホームページをご参照ください。↓↓
★ムビチケ★

また、ムビチケサイトで購入するのが初めてで不安が残るという方はAmazonでもムビチケが購入できるのでお勧めします。

★Amazonで映画ラストコップのムビチケを検索する★

また、前売り券はコンビニでも購入することができます。

購入できるコンビニは、Lawsonとファミリーマートです。

セブンイレブンではお取り扱いがないようですので、お気を付けください。

コンビニでのご購入方法も、インターネットで購入する方法と店頭のFamiポートなどの機器を使って現金で購入する方法があります。ご購入方法は、それぞれの公式サイトをご覧ください。

★ローチケ★

★ファミマ★

皆さんも映画館でラストコップを見て、大笑いしてみませんか?

公式サイトはこちらから↓↓
★映画ラストコップ公式サイトへ★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画