困ったな.com

*

映画ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー:リミックスの前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

2014年に公開されて大ヒットした映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編が今年2017年の5月12日より全国で放映されることが決定しました。
痛快なコメディタッチのアクション映画、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが帰ってくるとなって楽しみにしているファンも多いはず!今回は、こちらの映画の前売り券についてご説明したいと思います。

スポンサードリンク

映画ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー:リミックスの吹き替え版キャスト声優は?

まずは日本語版の吹き替え声優のキャストをご紹介します。

映画ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー:リミックスの吹き替え版キャスト声優も超豪華メンバーです。

マンティス役:秋元才加

ベビー・グルート役:遠藤憲一

ピーター・クイル役:山寺宏一

ロケット役:加藤浩次

ドラッグス役:楠見尚己

ガモーラ役:朴璐美

ヨンドゥ役:立木文彦

ネビュラ役:森夏姫

また、シルベスター・スタローンも出演が決定しています。

吹き替え版声優は勿論、ささきいさおさんです。

まだ、どんなキャラクターで登場するのかなど詳細は公開されていませんが、これは期待をせずにはいられませんね。

映画ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー:リミックスの前売り券はコンビニで買える?特典は?

現在好評発売中の前売り券は、5月11日(木)まで発売されています。

今回は、ファンの方には残念なのですが、前売り特典がついていません。

購入方法は、ムビチケのサイトでも購入できますし、AmazonではムビチケE-mailで販売されているので、すぐに前売り券をゲットできますので、お忙しい方やお急ぎの方にはオススメです。

スポンサードリンク

 ★Amazonで映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのムビチケを検索する★

★ムビチケはこちら★

また、お近くのコンビニで購入することも可能です。

映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの前売り券を取り扱っているコンビニは、今のところファミリーマートだけになっていますので、ご注意ください。

 

ファミマのネットページで購入手続きを行なえば、お近くの店舗で前売り券の受け取りと代金のお支払いができるシステムとなっています。

★ファミマ★

ネットの購入手続きで通知される注文番号などを店舗内にあるファミポートに入力し、レシートを出力してレジに持っていくだけで、お受取とお支払いが同時にできます。現金で購入したいという方などは、ファミリーマートでのお買い求めがオススメですね。

まとめ

5月12日(金)に公開される映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの前売り券や特典についての情報をまとめてみましょう。

 

・前売り特典はなし。

・ムビチケオンラインや、Amazonで購入可能。

・コンビニではファミリーマートでのみ購入可能。

以上になります。前売り特典がなくて残念ですが、公式サイトでは、限定のオリジナルグッズの販売などが宣伝されています。ファンの方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの最新情報など公式サイトはこちら

皆様のご参考になれば、幸いです。

 

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画