困ったな.com

*

ディズニー映画美女と野獣(実写版)の前売り券はコンビニで買える?ムビチケは?特典は?

   

まだ幼かった頃に、童話に夢中になった事のある方がきっといらっしゃるのではないかと思います。
そして、夢と魔法の世界に輝く童話をアニメにしたディズニー作品を見て育った方は、多くいらっしゃると思います。
末永く愛され続けているディズニー作品は1992年に開催された第62回アカデミー賞にて、アニメ映画史上初となるアカデミー賞作品賞にノミネートされました。
その作品こそが「美女と野獣」です。

1991年に公開され今尚愛され続ける「美女と野獣」が、4月21日に今度
は実写映画となって全国の劇場で公開されます。

今回はその実写版「美女と野獣」の情報をがっつりご紹介していきますね。

スポンサードリンク

ディズニー映画美女と野獣(実写版)のキャストは?日本語吹き替え版の声優は?

永く愛され続けている「美女と野獣」ですから、どんなキャスト配置なのか、また聞き馴染み深いキャラクター達の声がどう変わるかの、気になる方がいらっしゃると思います。

先ずは馴染み深いキャラクター達のキャストを一覧でご紹介していきます。

ベル:エマ・ワトソン

野獣:ダン・スティーヴンス

ガストン:ルーク・エヴァンズ

ルミエール:ユアン・マクレガー

コグスワース:イアン・マッケラン

ル・フウ:ショシュ・ギャッド

モーリス:ケヴィン・クライン

ポット夫人:エマ・トンプソン

チップ:ネイサン・マック

マグム・ド・ガルドローブ(洋服タンス):オードラ・マクドナルド

プリュメット(箒):ググ・バサ=ロー

さっと見ると、ナイトミュージアム/エジプト王の秘密に出演したダン・スティーヴンスや、アナと雪の女王でオラフの声優を務めたショシュ・ギャッド、スターウォーズエピソード1でオビ=ワン・ケノービーを演じたユアン・マクレガーなど、同じディズニー作品やディズニー関係作品に出演した俳優さんもいらっしゃいますね。
一方で、ネイサン・マックくんは新人子役であったり、幅広いキャストを揃えています。

ベルを演じるエマ・ワトソンのその名に違わぬ美しさが話題を呼んでいますが、エマ・ワトソンの歌う愛の芽生えや、朝の風景も素敵でした。
また、ショシュ・ギャッドが演じるル・フウが歌う強いぞガストンが本当にすごい再現度でした。

この実写版「美女と野獣」は公開されている映像を見る限りとても再現度が高く、ファンにとっては驚きとともに喜ばしいものとなっていると思います。
一方で、ベルやル・フウに新たな設定が加わっていたり、新キャラクターが登場することもわかっています。
新たに加わったのは、「ガデンツァ」という実写版オリジナルのグランドピアノのキャラクターです。
演じているのはスタンリー・トゥッチですが、果たしてガデンツァが加わることで、あの「美女と野獣」の世界がどう彩りが変わるのかとても気になるところです。

お次は日本語吹き替え版での声優陣を一覧でご紹介致します。

ベル:昆夏美

野獣:山崎育三郎

ガストン:吉原光夫

ルミエール:成河

コグスワース:小倉久寛

ル・フウ:藤井隆

モーリス:村井國夫

ポット夫人:岩崎宏美

チップ:池田優斗

マグム・ド・ガルドローブ:濱田めぐみ

プリュメット:島田歌穂

吹き替えを担当された声優陣はミュージアムや舞台を中心に活動されている方が多く見られますね。
ミュージアム界注目の歌姫と呼び声高い昆夏美さんの歌も楽しみですが、歌手である岩崎宏美さんの愛の扉も気になるところです。
藤井隆さんが吹き替えをしたル・フウも楽しみでなりませんね。

スポンサードリンク

ディズニー映画美女と野獣(実写版)の前売り券はコンビニで買える?ムビチケは?特典は?

本当に魔法の様な映像美と、素晴らしい劇中歌で彩られる実写版「美女と野獣」は、4月21日に全国ロードショーです。
現在、前売り券が絶賛販売中となっておりますよ。

前売り券が販売されているのは、各劇場窓口とムビチケオンライン、Amazonとなっております。
残念ながら、コンビニでの前売り券販売はされておりません。

コンビニでは販売されませんが、ローソンではこの他に普通の映画鑑賞とは違う形になりますが、ローソンで発売されている前売り券は、フルオーケストラの生演奏付きで実写版「美女と野獣」を鑑賞する前売り券が発売されています。

ローチケサイト↓↓↓
★ローチケさいとへ★

劇場窓口で前売り券を購入されると、特典としてメッセージカードがプレゼントされます。
更に、ペアチケットを購入される場合にはムビチケペアケースがプレゼントされます。
ベルと野獣の印刷されたメッセージもペアケースも本当に綺麗で、「美女と野獣」の世界観が表現されています。

どちらも、先着順に配布される特典で数量限定となっておりますので、無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに購入されることをおすすめします。

お値段はどこで購入されても一枚1400円となっております。
ムビチケペアチケットは2800円です。

特典に興味の無い方はムビチケオンラインやAmazonで購入された方が楽に買うことが出来ますよ。

★Amazonで映画美女と野獣のムビチケを検索する★

今現在では、YouTubeなどで一部の映像が公開されている実写版「美女と野獣」ですが、本当に素敵で、見れば見る度劇場で見たくなります。
新しいキャラクターも加わってますし、劇場でその全容を確かめなければなりませんね。

まとめ

気になる実写版「美女と野獣」は4月21日からの公開になります。

前売り券の値段は1400円。
ペアチケットは2800円となっています。

前売り券を販売しているのは、劇場窓口、ムビチケオンライン、Amazonとなっています。

劇場窓口では、メッセージカード、ペアチケットを購入される場合にはムビチケペアケースが特典としてプレゼントされていますよ。

個人的にも大好きな「美女と野獣」なので、絶対に劇場に観に行こうと思うのですが、アニメ「美女と野獣」のスタッフにすら「どうあっても野獣の呪いが解けた後の王子の姿にがっかりしてしまう」と苦しめた野獣を演じるなんて、ダン・スティーヴンス凄すぎます。
かの方は勇者でか何かですか?本当に凄いです。
楽しみ過ぎて気が塞いでしまうので、先ずは金曜ロードショーの実写版「シンデレラ」で気持ちを落ち着かせるしかないですね。

少しでもお役に立てたのならば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画