困ったな.com

*

映画BLAME!の前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

月刊アフタヌーンに1997年から2003年まで連載されていた「BLAME!」は、過去に劇場アニメかの話が度々ありました。

2015年に放送された「シドニアの騎士 第九惑星戦役」で「BLAME!」の存在を知った方もいらっしゃるかもしれませんね。

「BLAME!」は「シドニアの騎士」同様弐瓶勉先生の代表作品の1つです。

多くのファンから愛され、劇場版に向けてアニメがWEB配信されたり、DVDがリリースされたにも関わらず、劇場アニメ化は夢と消える、そんな不遇の時もあった「BLAME!」でしたが、月刊アフタヌーンでの連載から20年の時を超えて、なんと、遂に劇場公開されます!

待望の映画「BLAME!」の情報をたっぷり紹介しますね。

スポンサードリンク

映画BLAME!のあらすじやキャストは?

弐瓶作品といえば、圧倒的なスケールで描かれる独特な世界観のSF漫画ですよね。

多くのクリエイターやアーティストからも支持を得ており、念願であった今作映画「BLAME!」ではアニメ「シドニアの騎士」のスタッフが再結集し、原作者である弐瓶勉先生が総監督を務めています。

テクノロジーが暴走した未来では、人類は防御システムから駆除の対象となっていました。
絶望的な世界の中、階層都市の片隅にある村に住む少女・づるは村を救う為に旅に出ます。
しかし、彼女の旅は防御システム「セーフガード」により、危機に瀕します。

その時、この世界を正常化する鍵「ネット端末遺伝子」を求める霧亥(キリイ)が現れます。
彼こそ、人類の希望を託された孤独な旅人である探求者なのです。

映画「BLAME!」では弐瓶勉先生が再構成した完全新作ストリートとなっています。
その全貌が明らかになるのは、劇場でのお楽しみですが、ファンにとってはキャストさん達も気になるところですよね。
それでは早速、映画「BLAME!」のキャストを一覧でご紹介します。

霧亥:櫻井孝宏

シボ:花澤香菜

づる:雨宮天

おやっさん:山路和弘

捨造:宮野真守

タエ:洲崎綾

フサタ:島崎信長

アツジ:梶裕貴

統治局:豊崎愛生

サナカン:早見沙織

スポンサードリンク

難解と言われながらも、それでも願わずにはいられなかった映画「BLAME!」は5月20日から2週間限定での公開になっています。

映画BLAME!の前売り券はコンビニで買える?特典は?

2週間と短い公開期間ではありますが、現在前売り券が好評発売中です。
ご観覧される方は前売り券を購入されるのがお得ですよ。

前売り券は「BLAME!」が公開される劇場窓口と、ネット通販があります。
残念ながらコンビニ、ムビチケオンラインでは販売されていません。

ネット通販はこちら↓↓
★映画前売り券の事ならmajorメイジャー★
※特典も付いてきます。

前売り券の値段は1500円となっております。

劇場窓口で前売り券をご購入されると特典が付いてきますよ。
特典は2つあり、第1弾はオリジナル大判ステッカーです。
そして、第2弾は1/35スケールフィギュアとなっています。

1/35スケールフィギュアには霧亥、シボ、サナカン、セーフガードの4種類がランダム配布されます。

第1弾、第2弾とどちらも数量限定で、前売り券一枚に対し、大判ステッカー1枚、もしくはフィギュアが一体プレゼントされますので、気になる方はお早めの購入をお勧めします。

まとめ

映画「BLAME!」は5月20日から2週間限定公開です。

前売り券が絶賛発売中ですが、売られているのは劇場窓口とネット通販のみです。

劇場窓口でご購入されると数量限定で特典がプレゼントされます。
特典第1弾はオリジナル大判ステッカー。

第2弾は1/35スケールフィギュアとなっています。

短い公開期間と公開される劇場数にも限りがありますが、待望の映画「BLAME!」です。
しかも、弐瓶勉先生が再構成した完全新作ストリートですし、ファンとして気になる方はバッチリ劇場でチェックしなくてはなりませんね。

個人的にはブラム!学園シリーズも映像化して貰えたら嬉しい限りです。

少しでもお役に立てたのならば幸いです。

BLAME公式サイトはこちらから↓↓
映画BLAME公式サイトへ

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画