困ったな.com

*

劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

Webサイト「小説家になろう」に2008年から連載されていた「魔法科高校の劣等生」は、1995年から歴史が分岐した架空の近未来を舞台にしたスクールマギクスです。

著者である佐島勉先生曰く「超能力もの」でありながら、ご都合主義をタブーとしており、物理学の様な表現がされています。

小説家になろうで長らく累計ランキング1位を独占してきた「魔法科高校の劣等生」は、文庫化され、漫画、アニメ、ゲームと多岐にわたて展開しています。

オンライン小説界から遅れてやってきた大本命は、遂に映画となって〝あの最強のお兄様〟が大スクリーンで活躍します。

劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は6月17日からの公開となります。
今回は劇場版「魔法科高校の劣等生」をたっぷりご紹介しますよ。

スポンサードリンク

劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女のあらすじやキャストは?

国立魔法大学附属第一高等学校での生活で、劣等生と優等生の兄妹たちは2度目の春を迎えようとしていました。

新学年を目前に、春休みを利用して小笠原諸島にある別荘で休息の時を過ごしていた達也たちの前に、1人の少女が現れます。

国防海軍の基地から脱走し、達也たちに保護された、幼いながらに謎に包まれた少女「九亜」は、達也にひとつの願いを告げることで物語は始まります。

劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は原作著者である佐島勉先生が書き下ろした完全新作となっています。

そして、佐島勉先生の紡いだ新たな物語に曲で色を添えるのはアニメから引き続き、主題歌を担当するGARNiDELiAです。

劣等生ファンにとってはこれだけでも嬉しいところですが、新たに加わった九亜の存在が気になりますよね。

それでは新キャラクター九亜を含む、劇場版劣等生のキャストを一覧でご紹介します。

司波達也:中村悠一

司波深雪:早見沙織

千葉エリカ:山内夕美

西城レオンハルト:寺島拓篤

柴田美月:佐藤聡美

吉田幹比古:田丸篤志

光井ほのか:雨宮天

北山雫:巽悠衣子

七草真由美:花澤香菜

渡辺摩利:井上麻里奈

十文字克人:諏訪部順一

アンジェリーナ=クドウ=シールズ:日笠陽子

九亜:小原好美

劣等生お馴染みのメンバーだけでなく、先にお伝えした新キャラクター九亜が加わったことで、主人公司波達也が伝説になると言われる今作「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」がどんな物語になるのか、卒業した先輩たちに人気のリーナがどんな活躍を見せてくれるのかも、とても気になりますね。
6月17日からの公開が楽しみでなりませんね。

劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の前売り券はコンビニで買える?特典は?

現在、劇場版劣等生の前売り券は絶賛発売中となっています。
販売されているのは、劇場版窓口、ムビチケオンライン、Loppi、アニメイト、ゲーマーズ、dengekiyaとなっています。

前売り券の値段は共通で1500円です。

Loppiやアニメイト、ゲーマーズ、dengekiyaでの前売り券はそれぞれ異なる特典付きでの販売があり、値段も異なりますのでお気を付け下さい。

それでは、気になる各特典をご紹介します。

劇場窓口では現在、前売り券を購入された方に先着順でキービジュアルA4クリアファイルがランダムで配布されています。

クリアファイルは全4種類で、達也とリーナが描かれていたり、達也たちお馴染みのメンバーに九亜が夕暮れの海で過ごしているものや、キャラクター集合の一枚絵、燃え盛る炎の中にいる達也がそれぞれ描かれており、どれも劣等生らしいカッコよさや切なさのあるイラストです。

スポンサードリンク

これは、特典第二弾であり、第1弾はキービジュアルB2ポスターでした。

劇場窓口での特典は無くなり次第終了となりますが、第二弾終了以降の販売も予定されています。

一方、アニメイト、ゲーマーズでは共通の特典付き前売り券が販売されています。

特典は達也、深雪、リーナの水着姿が描かれたA3クリアポスターで、可愛い深雪とリーナに挟まれたブレないお兄様が描かれていますよ。

お値段は2040円となっており、アニメイト、ゲーマーズの各店舗、関連オンライン通販サイトでも販売されております。

★アニメイトオンライン★

★ゲーマーズオンライン★

原作小説を販売している電撃文庫公式オンラインストアdengekiyaでは、電撃限定「劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の全国鑑賞前売り券&図書カードが販売されております。

図書カードには達也と深雪のイラストを使用しており、図書カード2枚と前売り券がセットになって販売されています。

こちらは3500円で売られています。

★電撃屋★

Loppiでは、Loppi限定グッズ引換券付き前売り券が3660円で販売されています。

Loppi限定グッズはA3タペストリーで達也とリーナの浴衣姿が描かれています。

タペストリーに描かれる和装なのに足を閉じないリーナも可愛いです。

このA3タペストリーは8月3日から受け取り可能となっておりますので、お気を付け下さい。

★ローチケ★

ムビチケでも前売り券が販売されておりますが、こちらは特典はございません。

特典に興味は無いけどご観覧予定の方はムビチケで前売り券を購入さられるのが楽だと思いますよ。

★ムビチケ★

アニプレックスからも特典付き前売り券が販売されておりましたが、こちらは春コミ限定での販売であり、現在は販売されておりません。

まとめ

劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の前売り券が好評発売中です。

販売されているのは、劇場窓口、ムビチケオンライン、Loppi、dengekiya、アニメイト、ゲーマーズ各店舗とオンラインストアです。

劇場窓口、ムビチケオンラインでは1500円で売られています。

Loppiでも1500で販売されていますが、Loppiには限定グッズ付き前売り券もあり、こちらは3660円で売られています。

Loppi限定グッズはA3タペストリーです。

dengekiyaでは達也と深雪が描かれた図書カード2枚と前売り券がセットになって3500円で売られています。

アニメイト、ゲーマーズではA3クリアポスターと前売り券がセットになって2040円で販売されています。

劇場窓口では前売り券を購入されるとキービジュアルA4クリアファイルが全4種類がランダムでプレゼントされています。

各特典には人気キャラクターであるリーナが各所で登場しており、どれも可愛くも凛々しい物が多く見られます。

新キャラクターの九亜や、劇場版にて再び登場する先輩たちの活躍も気になるところですが、血の繋がった夫婦とまで比喩される2人も楽しみでなりません。

劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は6月17日から全国ロードショーです。
楽しみ過ぎます。お兄様!

公式サイトはこちらから↓↓
★劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女公式サイトへ★

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画