困ったな.com

*

映画忍びの国大野智主演のセブンネット限定特典付き前売り券の支払い方法は?

   

和田竜という小説家をご存知でしょうか?

近年「のぼうの城」や「村上海賊の娘」などで良く知られる脚本家であり、小説家の先生です。

「のぼうの城」に続き執筆された「忍びの国」は第30回吉川英治文学新人賞候補に選ばれ、その年には「ゲッサン」にてコミカライズもされました。

今回ご紹介します和田竜先生の歴史小説が原作である映画「忍びの国」は、今年の夏に嵐の大野智さんを主演に迎え、全国で劇場で公開されます。

それでは、映画「忍びの国」並びに、セブンネットで販売される限定特典付き前売り券について、ご紹介していきますね。

スポンサードリンク

映画忍びの国のあらすじやキャストは?

そもそも「忍びの国」は天正7年に起きた天正伊賀の乱を題材とした物語です。

時はまだ、本能寺の変が起こる前の事です。

ある日、伊賀の忍びである下山次郎兵衛が百文の報酬で斬殺されてしまいます。

彼の死は兄である下山平兵衛の心を焼きました。

実の子が殺されようとも平然としている父に反発した平兵衛は、織田信長の次男である信雄に伊賀攻めを進言します。

それが父である下山甲斐と、弟次郎兵衛を殺せと命じた百地三太夫の思惑通りだとも知らずにです。

一方、伊賀の国は織田が攻めてくるというのに、自衛のための戦だから銭が出ないと分かり、下人が次々と逃散していました。

かつて下山次郎兵衛を殺した無門は、伊賀が無くなってしまっては元も子もないと織田方に直談判に行くが上手くいかず、信雄の暗殺にも失敗してしまいます。

結局、他の下人達同様に伊賀を出て行こうとした無門ですが、妻のお国により思い直します。

そして、ひょんな事から手に入れた北畠家の家宝「小茄子」を元手に形勢逆転を計ります。

映画忍びの国は原作者である和田竜先生自ら脚本を担当されており、映画忍びの国ならではの新ストーリーや脚色も気になるところではないでしょうか?

お次は、気になる映画忍びの国の中で生き抜くキャストを一覧でご紹介していきます。

無門:大野智

お国:石原さとみ

下山平兵衛:鈴木亮平

下山次郎兵衛:満島真之介

百地三太夫:立川談春

下山甲斐:でんでん

日置大膳:伊勢谷友介

長野左京亮:マキタスポーツ

織田信雄:知念侑李

北畠凛:平祐奈

北畠具教:國村隼

映画忍びの国ではコミカライズされた漫画忍びの国の要素も取り入れているようで、特に石原さとみさんのお国は高い完成度です。

映画忍びの国はどの様に描かれるのか、その腕、絶人の域とまで評される無門の活躍、無門とお国の夫婦のあり方、対照的な無門と平兵衛、気になって仕方がありませんね。

映画忍びの国は7月1日からの公開ですよ。

映画忍びの国大野智主演のセブンネット限定特典付き前売り券の支払い方法は?

先にお伝えしたいのですが、映画忍びの国のセブンネット限定特典付き前売り券は、5月1日(月)10時1分からの予約開始となっておりますので、お気を付けください。

それでは、セブンネット限定の特典ですが、大野智さんの演じる無門の衣装を纏った「無門くんマスコットぬいぐるみ」と、石原さとみさんが演じるお国の衣装を纏った「お国ちゃんマスコットぬいぐるみ」の2種類があり、お好みのぬいぐるみを選ぶことが出来ます。

前売り券とお好みのぬいぐるみ1つがセットで3250円で販売されています。

前売り券は一般チケットであり、また同時に2種類のマスコットぬいぐるみのみで1850円で売られているので、予約する際にこちらも合わせてお気を付け下さい。

特典付き前売り券のご予約はお近くのセブンイレブン、またはセブンイレブンネットショッピングサイトにて行えます。

スポンサードリンク

セブンイレブン店頭でのご予約される場合は、店内にあるタブレット端末でご予約する事が可能です。
タブレット端末の操作方法が分からない場合や、タブレット端末が見つからない場合はお近くのセブンイレブンの店員さんに伺うのが確かですよ。

セブンイレブンネットショッピングではセブンイレブンネットショッピングサイトにアクセスし、ログイン、お目当の商品を検索し、商品を選んだら指示に従って必要事項を入力していくと予約する事ができます。

セブンイレブンネットショッピングでは会員登録が必要なのですが、Yahoo!ジャパン・Twitter・Google・Facebookいずれかのアカウントがあるとすぐにログイン可能ですよ。

予約後の商品の受け取り方法も、宅配受け取りか店舗受け取りのどちらかを選ぶ事が出来、どちらを選ぶかで若干支払い方法が変わります。
どちらも支払い方法に幾つかあり、好きなものを選べますので、一覧でご紹介します。

宅配受け取り時のお支払い方法

・代金引換

・クレジットカード支払い

・Yahoo!ウォレット支払い

・携帯キャリア決済(au、docomo、ソフトバンク対応)

・ゼブン-イレブン前払い

・nanacoポイント支払い

・nanacoギフト支払い

・nanaco電子マネー支払い

・ネット銀行支払い(セブン銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行)

・クライ・オン/ミレニアムポイント支払い

・永久不滅ポイント支払い

・口座振替

店舗受け取り時のお支払い方法

・クレジットカード支払い

・nanacoポイント支払い

・nanacoギフト支払い

・店舗受け取り時支払い

予約から受け取り、支払い方法と沢山選択できるので生活スタイルや好みに合わせて選べて有難いですよね。

最後に、もう1つお気を付けていただきたいのですが、映画忍びの国の限定特典付き前売り券は5月1日から6月30日まで予約を受け付けていますが、初回お渡し日は6月27日8時からですので、受け取り忘れ等、お気を付け下さいませ。

まとめ

7月1日から公開される映画忍びの国ですが、ゼブンイレブン限定特典付き前売り券が5月1日から予約する事が出来ます。

限定特典の内容は「無門くんマスコットぬいぐるみ」もしくは「お国ちゃんマスコットぬいぐるみ」で、お好きなぬいぐるみを選べますよ。

お支払い方法は以下の通りです。
宅配受け取り時
・代金引換
・クレジットカード支払い
・Yahoo!ウォレット支払い
・携帯キャリア決済
・ゼブン-イレブン前払い
・nanacoポイント支払い
・nanacoギフト支払い
・nanaco電子マネー支払い
・ネット銀行支払い
・クライ・オン/ミレニアムポイント支払い
・永久不滅ポイント支払い
・口座振替

店舗受け取り時
・クレジットカード支払い
・nanacoポイント支払い
・nanacoギフト支払い
・店舗受け取り時支払い

予約後の商品受け取りですが、初回お渡し日は6月27日からとなっております。

映画忍びの国ですが、きっと多くの女性も劇場に足を運ぶ事が予想されますが、現代とはかけ離れた価値観の中に生きる無門達、激しいアクションをどの様に描くのか楽しみですね。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

映画忍びの国公式サイトはこちらから↓↓
★映画忍びの国公式サイトへ★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画