困ったな.com

*

セブンイレブン限定乃木坂46十一福神予約弁当の受付期間やメンバー,内容は?

   

この春に、セブンイレブン限定で人気アイドルグループ乃木坂46のお弁当が販売されることになりました。

 

あの乃木坂とお弁当?とちょっと気になるキャンペーンです。乃木坂ファンの方はもちろん、コンビニ弁当を良く買う方などにオススメのキャンペーンです。

 

今回はこちらのキャンペーンの受付期間やメンバー、限定数や予約方法などについてご紹介いたします。

 

スポンサードリンク

セブンイレブン限定乃木坂46十一福神予約弁当の受付期間やメンバーは?

 

キャンペーンでは、限定の十一福神弁当が販売されます。予約受付期間は、2017年5月4日(木)Am10:01~5月27日(土)となっています。

ただ、予定数に達し次第、受付が終了となりますのでご注意くださいね。

 

さて気になる中身ですが、それぞれのメンバーがお弁当作りにチャレンジして、作ったお弁当が販売されます。メンバーは以下の11人です。

 

・白石麻衣 
・生駒里奈 
・衛藤美彩 
・齊藤飛鳥 
・松村沙友理 
・高山一実 
・堀未央奈 
・西野七瀬 
・秋元真夏 
・若月佑美 
・桜井玲香

 

 

セブンイレブン限定乃木坂46十一福神予約弁当の内容や特典、価格は?

こちらのお弁当はただのお弁当ではもちろんありません。それぞれ、作成を担当したメンバーのスペシャルレシピフォトカードが特典としてついてきます。

 

ファンにとっては、フォトカードをゲットできる上に、同じレシピでお弁当を自分でも作ることができるので、とてもお得な特典です。

 

メンバーそれぞれのお弁当のメニューは、以下の七種類になります。

 

①白石麻衣 Wで味わうふわと玉子のオムライス

 

②生駒里奈&衛藤美彩 彩り野菜カレー(もち麦ごはん)

 

③齊藤飛鳥&松村沙友理 これぞ肉だ!牛焼肉弁当

 

④高山一実&堀未央奈 麻婆茄子弁当(辛味山椒付)

 

スポンサードリンク

⑤西野七瀬 チャーハン御膳

 

⑥秋元真夏&若月佑美 野菜がたっぷりとれる黒酢あん仕立て中華丼

 

⑦桜井玲香 ココナッツソースのタイ風チキンカレー

 

 

また、それぞれのお渡し期間は、①~④のお弁当は、6月5日(月)~6月9日(金)で、⑤~⑦は6月10日(土)~6月14日(水)と異なっていますので、ご注意ください。

さて、次に予約方法ですが、お近くのセブンイレブンでの予約は、レジにてご希望の商品とお受取希望日を店員さんに申し出るだけで完了いたします。

 

ネットでの予約は、セブンミールで行なうことができます。

 セブンネットショッピングでは無く、セブンミールです。

セブンネットショッピング内で検索しても出て来ないので注意して下さい。

セブンミールへは、会員のログインが必要ですが、セブンミールへの会員登録がなくても、Yahoo!やGoogleのアカウントがあればログインすることが可能です。

 

検索画面にて、お弁当の名前を入力した後、画面の指示に従って登録すれば、予約完了となります。

 

お支払につきましては、店頭受取の場合は、nanacoカードや現金でのお支払となっています。

ご自宅への配送が可能かどうかは現時点ではわかりかねますが、可能な場合は、クレジットカードでのお支払いか、ネットバンキングでのお支払が可能です。

その際、クレジットカードの情報、口座登録が必要になります。

他、現金では代金引換払いが可能です。

ただ、代金引換の際は、手数料がかかってくると思われるので、ご注意ください。

 セブンミールはこちらから↓↓
セブン‐イレブンのお届けサービス セブンミール
 

ぜひファンの皆様は、推しメンのお弁当を食べてみてください。皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報, セブンイレブン