困ったな.com

*

映画こどもつかいの前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

映画呪怨などで知られ、ハリウッドでも活躍する日本のホラー映画の巨匠とも言える清水崇監督が、完全オリジナルストーリーで贈る最新作、映画こどもつかいが6月17日(土)より公開が決定いたしました。

映画こどもつかいに年齢制限はありません。

何と映画初主演というタッキーこと滝沢秀明演じる、謎めいたこどもつかい、そして新人記者を演じる有岡大貴、彼の恋人役を演じる門脇麦というキャストを迎え、今年一番と噂されるホラー映画が公開されます。

 

物語は、有岡大貴演じる主人公の新人記者、駿也が謎の連続不審死事件に出会うことから始まります。

その不審死事件で亡くなった人の周囲では、その3日前にこどもが失踪しているという偶然が重なっていることに駿也は気づきます。

死んだ大人たちは、こどもに怨まれていたのだという噂が街の人々の間に広がります。

 

そんななか、駿也の恋人の尚美がひょんなことで、こどもに怨まれてしまいます。

彼女を守ろうと謎に果敢に立ち向かう駿也の前に、そのこどもを操っているこどもつかいがあらわれて……。

 

謎とホラーが交じり合った注目の展開。

現在は舞台や歌舞伎を中心として活躍し、映像作品ではあまり見る機会が少なくなってしまった主演の滝沢秀明のミステリアスな新境地の演技にも期待が高まっています。

彼の映画作品の活躍はレアなので、ファンのみならず注目を集めています。

 

今回はこちらの映画の前売り券について、ご説明いたします。

スポンサードリンク

映画こどもつかいの前売り券はコンビニで買える?特典は?

 

映画こどもつかいの前売り券は既に発売されています。全国の映画館やムビチケで購入することができます。

 ★ムビチケはこちら★

しかし、こちらの映画では、前売り特典はついておりません。ですので、わざわざ映画館に行って購入する時間がもったいない!という方などは、コンビニでの購入をオススメいたします。

スポンサードリンク

 

コンビニでは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで購入することができます。

セブンイレブンでは、セブンチケット、ファミマでは公式HP、ローソンでは、ローチケのネットページで予約を行なってください。

 ★セブンチケット★

★ローチケ★

★ファミマ★

それぞれ、お支払いと受け取りは店頭で行なっていますので、ネットで予約後、お好きなときにお近くのコンビニで受け取ることができます。

 

ファミマとローソンでは、店頭に設置されている、ファミリーポート、Loppiで予約時に発行される予約番号を入力して出てきたレシートをレジへ持っていけば、商品を受け取ることができます。

セブンイレブンでは、レジの店員さんへ予約番号を伝えれば、商品を渡してくださいます。

 

他、アマゾンでも、E-mail型のムビチケが販売されていますので、店頭に取りに行くのも面倒な方などは、即時配信されるこちらの前売り券がオススメです。

 ★Amazonで映画こどもつかいのムビチケを検索する★

まとめ

では、6月17日より公開予定の映画こどもつかいの情報をまとめてみましょう。

・前売り券は特典なし

・コンビニでは、ローソン、セブンイレブン、ファミマで販売。

・アマゾンでもメール型のムビチケが販売。

公式サイトはこちら↓↓
★映画こどもつかい公式サイトへ★

 
以上になります。皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画