困ったな.com

*

映画結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第3章やくそく前売券はコンビニで買える?

   

大人気の「勇者シリーズ」、結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章‐第3章やくそくが、2017年7月18日に公開されます。2017年10月から放送される「結城友奈は勇者である」アニメ第2期の前章として、3部構成で劇場公開します。今回は、鷲尾須美の章の最終章・第3章の内容と、お得な前売り券情報をご紹介します。

世界の舞台は神の木:神樹に守られた四国。神樹は、人類の天敵であるバーテックスの進行が始まると、勇者システムという世界を守る力を幼い少女たちに与え、少女たちは勇者システムを駆使して敵を倒します。結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章‐の主人公は、まだ小学生のあどけない3人の少女。彼女たちは、困難にぶつかりながらも自信の使命を果たすため、戦いに身を投じていきます。

スポンサードリンク

映画結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第3章やくそく前売券はコンビニで買える?

「結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章‐」第3章の前売り券は、現在好評発売中です。ご購入は、上映予定の各劇場か、前売りチケット通販「メイジャー通販」もしくはムビチケにてご購入いただけます。セブンイレブンやLawson、ファミリーマートでの前売り券取扱いはございませんでしたので、ご購入の際にはご注意ください。

上映予定の映画館につきましては、下記ホームページをご参照ください。
★映画結城友奈は勇者である公式サイトへ★

また、オンラインで前売り券をご購入される場合は、ムビチケ専用サイト、もしくは前売りチケット通販「メイジャー通販」をご利用ください。

ムビチケをご利用いただく場合は、ムビチケオンラインページをご覧ください。
★ムビチケ★

ムビチケとは、携帯やスマートホンがあればどこでも購入できる、ペーパーレスのオンラインチケットです。

ムビチケオンラインサイトを開き、見たい映画や行きたい日付など、必要事項を入力すればメールで購入内容が届き、確認することができます。

価格は前売り券と同じ一般1,300円です。

前売り券を買いたいけど、映画館に行く時間がない。

という方にお勧めの購入方法です。ムビチケを持って映画館に行くと、おしゃれなカードがもらえます。

スポンサードリンク

ちょっとお得な気分になりますよね。

お支払方法も、クレジットカードやコンビニでの精算など、選択の幅が広いので自分のやりやすい方法での精算方法を選択することができます。

ムビチケの精算が可能なコンビニはセブンイレブン、Lawson、ファミリーマートです。

購入した際に届くメールと購入代金を持参し、コンビニのレジにてご精算いただくことができます。

このように、ムビチケは様々な方法での購入が可能ですので、見たい映画がございましたらどんどんご活用してみてください。

次に、前売りチケット通販「メイジャー通販」は下記をご参照ください。
★ムビチケならメイジャー通販へ★

上映予定劇場、もしくは前売りチケット通販「メイジャー通販」で前売り券をご購入いただきますと、特典で書き下ろしイラストが描かれたオリジナルクリアファイルがもらえます。

第3章では、乃木園子のイラストが描かれたクリアファイルがもらえます。

ぜひ、お得な特典付きの前売り券をご購入いただければと思います。

ただし、特典付き前売り券は数量限定となっておりますので、特典をお求めの場合はお早めにご購入ください。

なお、前売り券についてくる特典は、映画館にて前売り券をご購入いただくか、前売りチケット通販「メイジャー通販」にてご購入いただいた方限定となっています。

ムビチケをご購入された方には特典が付いてきませんので、ご注意ください。

特典はいらないのですぐに購入したいという方はAmazonでEメール型のムビチケが購入出来ます。

★Amazonで映画結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第3章やくそくのムビチケを検索する★

前売り券やムビチケを利用し、お得に映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報