困ったな.com

*

映画昼顔のキャストやあらすじは?前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

ドラマで放送されてから大人気を博した昼顔が、6月10日(土)に映画として公開されることになりました。豪華なキャストや胸をしめるけるような物語など、この夏大注目の映画のひとつです。

 

今回はこちらの映画昼顔のキャストやあらすじ、前売り券についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

映画昼顔のキャストやあらすじは?

映画昼顔は、ドラマでの昼顔の後日談という形で物語が進みます。

 
主人公の紗和はマンションで夫と二人で平凡に暮す主婦。ある日、高校教師をしていた北野裕一郎という男性と出会い、二人は次第に惹かれあっていき、その関係は本気の恋愛へと発展していきます。しかし、裕一郎にも妻がおり、二人の関係は決して許されない不倫関係になってしまいます。

 

それでも二人は関係を解消することができず、夢中になってくのですが、その関係も裕一郎の妻、乃里子に知られてしまいます。弁護士を交えた話し合いの結果、二人は別れる道を選び、裕一郎は高校を退職して妻と町を離れ、紗和は夫と離婚します。

 

ここまでがドラマでのお話。二人の許されない関係の解消で物語は幕を閉じました。映画では、ここから三年後を舞台にしています。

 

夫と別れ、海辺の町に引っ越してつつましく暮らしていた紗和。裕一郎の夢も見なくなり、自分の過去を知る人のいない町で新しい生活をスタートさせていました。

 

一方で、裕一郎は大学の非常勤講師として働いており、蛍に関する講演を、とある町で行なうことになりました。その講演中に客席にいたのは、なんと紗和であったのです。

 

運命のいたずらか、再び出会ってしまった二人は、逢瀬を重ねてしまいます。そんな中、裕一郎の妻、乃里子が現れて……。

 

 

 

二人の禁断の恋愛が、再び熱を持ちだして、その結果どんな結末へと向かうのか。妻の乃里子との関係もあわせてとても気になる展開です。

スポンサードリンク

 

 

キャストはドラマと同じく、主人公の紗和を上戸彩が、北野裕一郎を斉藤工、妻の乃里子を伊藤歩が演じます。

 

また、新しいキャストとして、紗和のアルバイト先のオーナー杉崎尚人役を平山浩行が演じ、彼を交えてどのような話に展開するのかが注目されています。

 

ドラマで好演され、人気のあった吉瀬美智子の出演情報はありませんので、今回の映画では出演されないかもしれません。

 

映画昼顔の前売り券はコンビニで買える?特典は?

さて、次に映画昼顔の前売り券についてご説明いたします。

 

4月22日(土)から発売されている前売り券ですが、今回は特典はないそうです。

 

なので、劇場での直接購入でなくてもいいかもしれません。さて、ムビチケや劇場版以外で、コンビニなどでも購入は可能でしょうか?

 

今回は、セブンイレブンとローソンで発売されています。ファミリーマートでは発売されていませんのでご注意ください。

 

セブンイレブンはセブンチケットで、ローソンはローチケのHP上で購入して下さい。お支払いと受け取りはお近くのコンビニで行なえますので、お忙しい方にはオススメです。

 

セブンイレブンはレジの店員さんに購入時の予約番号をお伝えして、ローソンでは店頭のLoppiにて予約番号を入力して出てきたレシートをレジに持っていくだけで購入できます。

 ★セブンチケット★

Loppiの使い方はこちらから↓↓
★ Loppi Webの使い方 へ★
 

社会現象にまでなった昼顔。映画での展開も気になるところ。別れてしまった二人が再び出会い、そこからまたどんな選択をするのか。ぜひ劇場で確認してみてください!

 公式サイトはこちらから↓↓
★昼顔公式サイトへ★

皆様のご参考になれば幸いです。

 

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画