困ったな.com

*

映画キングアーサーのあらすじやキャストは?前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

アーサー王物語と聞くと、近年人気のアニメや数多くの物語でも使用され、「円卓の騎士」などの言葉が思い浮かんだりする方も多いと思われます。

前タイトルのキングアーサー聖剣無双からただのキングアーサーへ変わった事でも話題になりましたね。

今回は、そんなアーサー王物語と関連した、2017年6月17日公開予定の映画「キング・アーサー」のお話です。

以下簡単なあらすじです。

スラムの片隅で貧しく一人で育ったアーサー。

過酷な環境に置かれながらも、仲間にも恵まれ優しく気配りのできる青年に成長する。

やがて彼は、聖剣エクスカリバーを手にし、自らの宿命に打ち勝つため、仲間と共に立ち上がる。貧しい青年アーサーが、キング・アーサーになるまでの過程を描いた物語となっています。

あらすじを読むだけでもワクワクしてくる内容ですが、演じている俳優や、日本語版吹き替えの声優はどのようになっているのでしょうか?

スポンサードリンク

映画キングアーサーのキャストや日本語版吹き替え声優は?

以下、オリジナルキャストです。

・アーサー :チャーリー・ハナム

・暴君ヴォルティゲン:ジュード・ロウ

・ウーゼル・ペンドラゴン:エリック・バナ

・メイド・マギー:アナベル・ワリス

・監督:ガイ・リッチー

主人公を演じるチャーリー・ハナム氏は、「パシフィック・リム」の主人公ローリーなど数々の役を演じ有名です。今作のアクションシーンでもいい演技をしてくれると思います。

暴君ヴォルティゲンを演じるのは、「シャーロック・ホームズ」においてワトソン役で好演したジュード・ロウ氏です。

そして、アーサー王の父親を演じるのは、「スター・トレック」や「ハルク」において主役を演じ、有名なエリック・バナ氏です。物語において重要な位置を占めているのでどのような演技をしてくれるのかは見ものです。

そして、今作のヒロインとして出演するメイドのマギーを演じるのは、ホラー映画などで活躍しているアナベル・ワリス氏です。

監督のガイ・リッチー氏は、「シャーロック・ホームズ」など数々の映画を担当し今や世界で注目されています。今作も全世界から注目されています。

スポンサードリンク

この他にも、元サッカー選手のデビット・ベッカム氏も出演しており、そこも見所です。

このように、豪華なキャストで作られている映画「キング・アーサー 」。どうなるかワクワクしますね。

続いて、日本語吹き替え声優なのですが、現在確認できておりません。確認出来次第、お伝えしていきます。

映画キングアーサー前売り券はコンビニで買える?特典は?

映画キングアーサーの前売り券はコンビニで購入出来るか調べてみました。

残念ながら今の所、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート共に扱ってはいないようです。

ただし、ムビチケでは、購入できます。

チケットを購入する際はこちらのサイトへ↓↓↓
映画キングアーサーのムビチケはこちら

価格は1400円となっています。

当日券より100円安くなっているので、鑑賞する予定がある方は早めに手に入れることをお勧めします。

また、Amazonでも映画キングアーサーのムビチケを購入する事が出来ます。

★Amazonで映画キングアーサーのムビチケを検索する★

前売り券の特典はAmazonにもムビチケにもありません。

まとめ

まとめといたしまして

・2017年6月17日公開予定

・チケットは、劇場窓口またはムビチケ、Amazonから

・価格は1400円

・日本語吹き替え声優は、今の所不明

・豪華キャストが勢ぞろい

豪華なキャストで、様々なアクションシーンが見れると思います。

興味がありましたら、是非映画館へ足を運んでみることをお勧めします。

映画「キング・アーサー」公式サイトはこちら↓↓↓
★映画キングアーサー公式サイトへ★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画