困ったな.com

*

映画こどもつかいのDVD&BD発売日やレンタルは?予約や特典は?

   

この夏一番のホラー映画として注目されている映画、こどもつかい。6月17日(土)に公開されたばかりの最新作です。

 

今回はこちらの映画のDVD&BD発売日やレンタル開始日、予約について予想していきたいと思います。

スポンサードリンク

映画こどもつかいのDVD&BD発売日やレンタルは?

映画こどもつかいは、2017年6月17日に公開されています。

ここでは、この映画のDVD&BD発売日を予想するために、配給元である松竹の過去の作品の公開日とDVD&BD発売日のデータを比べてみましょう。

 

■「残穢 -住んではいけない部屋-」

公開日:2016年1月30日
DVD・BD発売日:2016年7月2日

⇒約5ヶ月後に発売されています。

■「クリーピー 偽りの隣人」
公開日:2016年6月18日
DVD・BD発売日:2016年11月2日

⇒約5ヶ月後に発売されています。

■「RANMARU 神の舌を持つ男」
公開日:2016年12月3日
DVD・BD発売日:2017年4月26日

⇒約5ヶ月後に発売されています。

■「一週間フレンズ。」
公開日:2017年2月18日
DVD・BD発売日:2017年8月2日

⇒約6ヶ月後に発売されています。

これらから予想される映画こどもつかいのDVD&BDの発売日は約5ヶ月後以降となります。

なので、発売日は2017年11月頃またはそれ以降、レンタルは発売日当日と重なるので同じく2017年11月頃またはそれ以降であると、予想します。

 

 

映画こどもつかいのDVD&BDの予約や特典は?

さて、発売日が2017年11月頃からそれ以降と予想できたところで、次は予約開始日や予約特典について予想してみましょう。

 

一般的に、予約開始日は、発売日1,2か月前となることが多いので、映画こどもつかいのDVD&BDの予約も、2017年10月頃、またはそれ以降と予想できます。

 

また、特典の有無については現在の段階では分かりかねますが、もし特典があるとすれば、Amazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等で予約すると貰えると予想します。

スポンサードリンク

特典は無いですが、その分安く売られる可能性があるのはセブンネットショッピングや楽天ブックスです。映像だけを見たい方はこちらがオススメですね。

 

まとめ

では最後に、映画こどもつかいのDVD&BDについての情報をまとめてみましょう。

 

・DVD&BD発売日は2017年11月頃かそれ以降と予想。

・DVD&BDレンタル開始日も、発売日と同日。

・予約開始日は2017年10月頃からそれ以降と予想。

・特典の有無は不明。

・特典があれば、Amazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等で予約。

・特典は無いですが、その分安く売られる可能性があるのはセブンネットショッピングや楽天ブックス。

 

以上になります。

 

今回ここで紹介した日付は、過去のデータからの予想となり、実際の発売日とは異なる可能性もありますが、皆様のご参考になれば幸いです。

 ★楽天市場で映画こどもつかいのDVD&BDを検索する★

★Amazonで映画こどもつかいのDVD&BDを検索する★

スポンサードリンク

 - DVD, 映画 ,