困ったな.com

*

2017年第101回日本陸上競技選手権大会女子100メートル決勝結果は?市川華菜?福島千里?優勝タイムは?

   

大阪市で2017年6月23日から始まった第101回日本陸上競技選手権大会の女子100メートル決勝が25日より行われました。

決勝に残った注目選手はなんと言っても大会8連覇を掛けた福島千里選手。

対抗選手として、可愛すぎる陸上選手の市川華菜選手。

先程の夜7時40分頃、結果が出ました。

福島千里選手は8連覇達成出来たのでしょうか?それとも市川華菜選手や他の選手が躍動したのでしょうか?

スポンサードリンク

第101回日本陸上競技選手権大会の女子100メートル決勝の結果は?市川華菜?福島千里?優勝タイムは?

第101回日本陸上競技選手権大会の女子100メートル決勝の結果はなんと!可愛すぎる陸上選手市川華菜選手の初優勝となりました!

初優勝タイムは11’52という好成績で残念ながら福島千里選手2位となり、8連覇ならずでした。

決勝を終えた跡の福島千里選手は苦笑いしながら、市川華菜選手を抱擁して栄誉を称えていました。

福島千里選手も自分を押さえて優勝したライバルが現れた事で、今後は更に好記録を狙ってトレーニングするのではないでしょうか?

市川華菜選手も素晴らしい走りを見せてくれた事で選手権も盛り上がってくるのではないでしょうか?

今後の福島千里選手、市川華菜選手に注目していきたいですね。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報