困ったな.com

*

映画ジョジョの奇妙な冒険実写版のあらすじやキャストは?前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

1986年から2004年まで「週刊少年ジャンプ」で連載され、現在は「ウルトラジャンプ」にて連載中である、超人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」は、シリーズの単行本は100巻を越え、累計発行部数は1億を超える人気大作です。

2006年には日本のメディア芸術100選マンガ部門で2位にも選ばれた「ジョジョの奇妙な冒険」は連載開始から30年を越え、今年の夏には実写映画となって劇場に登場します。

企画が立ち上がって5年、ついに公開される実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」の情報を今回はご紹介します。

スポンサードリンク

映画ジョジョの奇妙な冒険実写版のあらすじやキャストは?

今回実写化された「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」は原作の第4部、スタンドシリーズ第2弾です。

そしてこの物語は2人のジョジョが出会う事で動き出します。

1人は第3部であるスターダストクルセイダーの主人公、空条承太郎です。

第3部から10年、海洋冒険家となっていた彼は祖父であるジョセフ・ジョースターに隠し子がいる事を知り、隠し子である少年と話をするため日本の杜王町へと向かいます。

このジョセフ・ジョースターの隠し子こそ、杜王町の高校生である主人公、東方仗助です。

2人のジョジョが出会う杜王町では、凶悪犯にしてスタンド使いであるアンジェロこと片桐安十郎が潜伏していました。

承太郎は仗助にジョセフのことを伝えると共に、アンジェロへの警戒を促しますが、一瞬の油断により仗助の祖父が襲われてしまいます。

街を舞台に人の心の弱さや人間謳歌が描かれた「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」ですが、実写版ではどの様に描かれているのか気になりますよね。

お次は気になる実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」の豪華キャスト陣を一覧でご紹介します。

東方仗助:山崎賢人

空条承太郎:伊勢谷友介

広瀬康一:神木隆之介

虹村億泰:真剣佑

虹村形兆:岡田将生

山岸由花子:小松菜奈

片桐安十郎:山田孝之

東方朋子:観月ありさ

東方良平:國村隼

構想すること10年、ついに今年の夏に幕開けされる実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」は、初の東宝とワーナー・ブラザースジャパンの共同製作、配給作品です。

人気作品をどの様に実写化したのか、劇場で確かめたいですよね。

スポンサードリンク

お次は前売り券と特典の情報をご紹介します。

映画ジョジョの奇妙な冒険実写版の前売り券はコンビニで買える?特典は?

実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」は8月4日から全国ロードショーされ、現在前売り券が好評発売中です。
そして前売り券は、劇場窓口、Loppi、ファミリーマート、セブンイレブンで売られています。

★セブンチケット★

★ローチケ★

★ファミマ★

前売り券のお値段は一般が1400円、小人が800円です。

お忙しい方や、気軽に劇場まで前売り券を購入する事が出来ない方には、好きな時に買いに行けるコンビニでの購入がオススメですよ。

しかし、劇場窓口で前売り券を購入される方には特典が先着名様に付いてきます。

特典内容は、原作者である荒木飛呂彦先生描き下ろし迷彩柄クリアファイルと、豪華キャストがプリントされているクリアファイルの2枚組です。

チコっとサイズと称されるグレートクリアファイルは全国合計3万名様限定の特典となっています。

さらにファミリーマートではオリジナルグッズ付き前売り券も販売されています。

こちらのオリジナルグッズとは組み立て式アクリルスタンドで、一般前売り券のみ2000円で販売されています。

Loppiとセブンイレブンで購入される方には特典は付きませんので、特典が欲しい方はお間違えのない様、お気をつけください。

まとめ

8月4日に公開される実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」の前売り券が現在好評発売中です。

販売されているのは、劇場窓口、Loppi、ファミリーマート、セブンイレブンです。

お値段は
一般1400円
小人800円です。

劇場窓口で前売り券を購入されると先着でチコっとサイズのグレートクリアファイル2枚組が特典としてプレゼントされます。

さらに、ファミリーマートではオリジナルグッズ付き前売り券が2000円で販売されています。

近年の実写化ブームにより、今年も多くの実写化された映画が公開される中で公開される「ジョジョの奇妙な冒険」です。

今作はどうなるのか、期待と不安が入り混じります。

そして個人的にはジョジョ立ちはあるのか?どう映像化されているのかも気になるところです。

この情報がすこしでもお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画