困ったな.com

*

映画パワーレンジャーのあらすじや日本語吹き替え版キャスト声優は?前売り券はコンビニで買える?特典は?

   

日本人なら誰もが知っているレンジャーもの。レッドやブルーなど、五人のヒーローたちが地球を守るというストーリーは、子供から大人までなじみ深いものですね。

 
その日本のレンジャーものに影響を受け、アメリカでリメイクされたものが「パワーレンジャー」です。

そのパワーレンジャーが、再び帰ってきました!この夏、大画面で繰り広げられるレンジャーたちの物語は大注目です。

 

今回は、映画パワーレンジャーのあらすじや日本語吹き替え版のキャスト、前売り券などについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

映画パワーレンジャーのあらすじや日本語吹き替え版キャスト声優は?

 

古代、地球の平穏を守るための五人の戦士がいました。彼らによる激しい戦いの末、地球は救われます。しかし、現代、再び新たな脅威が地球に迫りくることになります。

 

小さな町に住む、普通の高校生、ジェイソン、キンバリー、ビリー、トリニー、ザックは、あるとき偶然同じ場所、時間に居合わせ、不思議なコインを拾います。

 

それから彼らは超人的な力を手に入れます。そんな彼らの前に、古代の戦いで地球を守ったパワーレンジャーのひとり、ゾードンが現れます。

 

ゾードンが言うには、かつて封印したはずの悪の戦士、リタがよみがえり、再び地球が脅威にさらされているということ。

 

ここから、現代に選ばれた五人の戦士と、悪の戦士リタとの戦いが始まっていきます。

 

 

今回のパワーレンジャーのあらすじは以上になりますが、本当に王道のレンジャーものという感じですね。

 

さてさて、本作はハリウッド映画となりますが、注目すべきは日本語版吹き替えのキャストではないでしょうか。ここでは吹き替え版のキャストをご紹介いたします。

 

まず、レッドレンジャーのジェイソン・スコット(演:デイカー・モンゴメリー)は、若手人気俳優の勝地涼。

映画やドラマだけでなく舞台でも活躍する彼が、事故によってプレイすることができなくなったアメフトスターの高校生ヒーローを演じます。

 

次にレンジャーもののヒロインともいうべき、ピンクレンジャーのキンバリー・ハート(演:ナオミ・スコット)は、広瀬すず。

自身も仮面ライダーに出演する経験のある彼女は、まさにヒロインという感じですね。

 

孤高な一匹狼、という役割が多いブルーレンジャーであるビリー・クランストン(演:RJサイラー)は、杉田智和。

「ジョジョの奇妙な冒険」や、「銀魂」など、様々な人気アニメで主要キャラを演じる人気声優です。彼が自閉症で頭のいい少年をどう演じるのかも注目できますね。

 

イエローレンジャーに変身することになるトリニー(演:ベッキー・G)は「NARUTO」やプリキュアでも有名な声優、水樹奈々です。

友達のいない女の子ヒーローを演じます。

 

ブラックレンジャーに変身するザック・テイラー(演:ルディ・リン)は、鈴木達夫が演じます。

数々の作品に出演するベテランの声優さんですが、特撮では仮面ライダーシリーズにも出演する演技派。彼が演じるザックは、唯一のアジア系ヒーロー。そんな彼の魅力も見どころのひとつです。

 

他にも、大ベテラン声優の沢城みゆきや、今やタレント業だけでなく、司会業もなんなくこなす山里亮太なども吹き替え版キャストとして登場します。

スポンサードリンク

 

彼らの声を聴きながらその声の演技に注目するのも、楽しみのひとつかもしれませんね。

映画パワーレンジャーの前売り券はコンビニで買える?特典は?

 

映画パワーレンジャーは7月15日全国公開となっています。前売り券も既に発売しております。

 

前売り特典では、クリアファイルがついてきますので、特典が欲しい方はぜひこちらをお買い求めください。

 

特典付き前売り券は、劇場窓口での購入、もしくはムビチケサイトでの購入で入手することができます。劇場に行けない方は、ムビチケサイトで購入し、自宅への配達などをオススメいたします。

 

 

なかなか買いに行くのも、配達をしてもらう時間も手間もない、という方には、特典はついてきませんが、セブンイレブンやローソン、ミニストップのコンビニでも購入することができます。

 

セブンイレブンはセブンチケットのHPで、ローソンとミニストップはローチケHMVのHPでそれぞれ購入し、支払いをお近くの店舗で行なうだけですので、お忙しい方にもオススメの購入方法です。

 

また、ローソンとミニストップでは、限定のグッズ付前売り券も販売しているので、ファンの方は必見です。

 

グッズ付前売り券は、税込4640円で、オリジナルのピンバッジセットとTシャツがゲットできますので、要チェックです。

 

HPでの購入後、ローソンでは店頭のLoppiでチケットを出力後、レジで支払をすれば購入できます。ミニストップやセブンイレブンでは、HPで購入した予約番号をレジの店員さんに見せれば購入手続きができます。

 ★セブンチケット★

★ローチケ★ 

他にも、特典はついてきませんが、AmazonでもEメール型の前売り券を購入することができます。お忙しい方などは、こちらが一番手間がなくておすすめです。

 ★Amazonでパワーレンジャーのムビチケを検索する★

まとめ

地球の危機を救うため、超人的な力を手に入れた五人の高校生たち。それぞれに悩みや葛藤などを抱えたヒーローたちは、果たして悪に打ち勝つことができるのか。そのハリウッドの圧倒的なアクションを大画面で見たいものですね。前売り券についての情報もまとめてみましょう。

・前売り特典はクリアファイル。

・特典付き前売り券は、劇場窓口、もしくはムビチケで購入。

・コンビニではセブンイレブン、ローソン、ミニストップで購入可能。

・ローソン、ミニストップではオリジナルグッズ(ピンバッジセット、Tシャツ)が入手可能。

・AmazonでもEメール型チケットが購入可能。

 

以上になります。

 

皆様のご参考になれば幸いです。

 

 

 

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画