困ったな.com

*

映画忍びの国のDVD&BD発売日やレンタル決定!予約や特典は?

      2017/10/06

2017年7月1日から公開される、大野智(嵐)主演の「忍びの国」。

大野智主演映画では2011年「映画 怪物くん」以来まさに6年ぶり、それでなくともドラマなどであまり見ない嵐メンバー主演という事で特典付き前売り券も発売当日に完売するなど注目が集まっています。

原作は和田 竜による小説で代表作に「のぼうの城」や「村上海賊の娘」など、有名作揃いでありさらに期待が高まります。

そんな大注目作品気になる「忍びの国」、気になるDVD&BD発売日やレンタル開始日、予約や特典等を予想していきたいと思います。
※忍びの國の発売日&レンタルが2018年2月2日に決定しました。

既にセブンネットショッピングで予約が始まっています。予約特典として予約特典に「オリジナル風呂敷(青色)」も付いてきます。
セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

スポンサードリンク

映画忍びの国のDVD&BD発売日やレンタルは?

同じ映画の配給先・東宝から過去のシリーズを元にDVD&BD発売日を予想してみました。

公開日からDVD&BD発売日は以下の通りです。

■「グッドモーニングショー」
2016年10月8日に公開
DVD・BD発売日は2017年4月26日

映画公開から約6ヶ月後に発売されています。

■「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
2016年12月17日に公開
DVD・BD発売日は2017年6月21日

映画公開から約6ヶ月後に発売されています。

■「海賊とよばれた男」
2016年12月10日に公開
DVD・BD発売日は2017年7月5日

映画公開から約7ヶ月後に発売されています。

■「本能寺ホテル」
2017年1月14日に公開
DVD・BD発売日は2017年8月2日

映画公開から約6ヶ月後に発売されています。

上記の情報からから「忍びの国」のDVD&BDの発売日は約6ヶ月後以降との予想です。

「忍びの国」の公開日は2017年7月1日なので、約6ヶ月後は2017年12月頃かそれ以降と予想できます。
また、レンタル開始日は発売日と同じです。

スポンサードリンク

DVD・BDの購入目安としてお役に立てれば幸いです。

映画忍びの国のDVD&BDの予約や特典は?

DVD・BDの予約開始日は発売日の約2ヶ月前が多いので、2017年10月頃になると思われます。

セブンネットショッピングや楽天ブックス等サイトで予約し購入することが出来ます。
しかし、DVD・BDには本編映像のほかに特典が付いてくることがあります。

通常版とは値段が異なりますが、それらを手に入れたい方はAmazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等が特典付きDVD・BDを発売する可能性が高いので要チェックです。

以前の主演作「映画 怪物くん」では特典映像としてメイキングやインタビュー集、舞台挨拶の様子が収録された豪華ディスクが付いてきました。
今回も大野智主演にふさわしい豪華特典が付いてくると、今からわくわくします。

★楽天市場で映画忍びの国のDVD&BDを検索する★

★Amazonで映画忍びの国のDVD&BDを検索する★

まとめ

・「忍びの国」DVD・BD発売日は約6ヶ月後の2017年12月頃かそれ以降と予想

・レンタル開始日も発売日と同様である

・DVD・BDの予約開始日は発売日の約2ヶ月前、2017年10月頃と予想

・DVD・BDは通常版と特典付きを販売する可能性が高い

以上です。

これだけの話題作です、DVD&BDに付いてくる特典も店舗ごとに違うかもしれません。
そんな事を考えながら発売を待つのも楽しいかと思います。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - DVD, 映画 ,