困ったな.com

*

映画Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのあらすじやキャストは?前売り券はコンビニで買える?

   

人気ゲームFate/kaleid linerの登場人物、イリヤスをメインとしたテレビアニメシリーズその後日譚を映画化したFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ。

アニメのその後が見られるということで、そのストーリーも注目したい今作ですが、今回はこちらのあらすじやキャスト、前売り券についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

映画Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのあらすじやキャストは?

2017年8月26日に公開される今作は、プリズマイリヤとして美遊と共に魔法少女として活躍していた彼女たちの後日談です。

破滅へと向かっていく世界のなか、その破滅を止められるのは、「聖杯」たる存在の美遊の犠牲のみ。

世界の救済か美遊か。世界の救済を主張するエンズワース家が、イリヤに選択を迫るものの、彼女が主張したのは、どちらも救うという「ワガママ」。

戦いが小休止となったとき、イリヤたち一行は、美遊と士郎が育った家に身を寄せます。

そこで、士郎の口から語られる、神稚児である美遊の過去。そこから、エンズワース家の過去にまで迫る事実が明らかになる。そんなお話です。

ファンにとっては、非常に重要な美遊の過去などが知れる映画となるので、見逃せない内容ではないでしょうか。

今回の映画のキャストは、朔月美遊を名塚香織、イリヤことイリヤスフィールを門脇舞以、一義樹里庵を花江夏樹、衛宮士郎を杉山紀彰、間桐桜を下屋則子、衛宮切嗣を小山力也が演じます。

映画Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの前売り券はコンビニで買える?

8月に公開される映画Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの前売り特典は、オリジナルクリアファイルとなります。

スポンサードリンク

特典付きの前売り券は、全国の映画館か、ムビチケで購入することができます。劇場がお近くにない方は、ムビチケで購入し、ご自宅への配達で入手するのがオススメです。

特典付き前売り券は価格1500円となっています。
こちらから特典付き前売り券を購入出来ます。
★前売り券を買うならメイジャー★

特典無しですが、配送無しですぐに欲しい方はこちらのムビチケサイトへ↓↓
★前売り券はムビチケへ★

また、Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの前売り券はコンビニでは購入することはできません。今回はAmazonでも販売しておりませんので、お買い求めの際は、劇場もしくはムビチケのHPにアクセスして購入してください。

まとめ

映画Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの情報をまとめてみましょう。

・映画の内容は、美遊の過去などが明らかになるアニメの後日譚。

・前売り特典はオリジナルデザインのクリアファイル。

・前売り券は、ムビチケか映画館での購入のみ。

・コンビニ、Amazonでは販売していない。

以上になります。

今作は、アニメの後日譚というだけでなく、設定にも大きく関わるような過去の話が語られる内容。ファンの方は必見となっています。ファンの方々のご参考になれば幸いです。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの公式サイトはこちらから↓↓
★Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの公式サイトへ★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画