困ったな.com

*

2017年度 第33回 BATIC[国際会計検定]解答速報の比較はこちら。

   

2017年度 第33回BATIC[国際会計検定]を受験された皆さん大変お疲れさまでした。

自己鍛錬のため、転職のため、会社命令のため等々、理由は様々だと思いますが、この日のために頑張ってきた方々だと思います。

今回の第33回BATICはsubject1英文簿記とSubject2国際会計理論でしたが、手応えは如何だったでしょうか?

こちらは検定という事もあり、合格等はありませんが、個人個人、目標とする得点や称号があるかと思います。

こちらでは2017年度 第33回 BATIC[国際会計検定]解答速報の比較をお伝えしていきます。

解答速報は正答を保証する物ではありませんが、比較する事により正答に近付けることが出来ます。

解答速報が発表されるタイミングはサイトによって違いますが、比較して解答速報を見て頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

2017年度 第33回 BATIC[国際会計検定]解答速報の比較はこちら。

解答速報は以下となります。

★資格の大原★

資格と言ったらやっぱり大原。大原では7月27日13時から解答速報をお伝えしていきます。

スポンサードリンク

★資格の学校TAC★

幅広い資格の講座を提供している資格の学校TAC。資格の学校TACでは7月27日17時から解答速報をお届けします。

模範解答が成績表発送日の2017年9月1日から東京商工会議所検定試験情報から確認出来ます。

こちらから↓↓
★東京商工会議所検定試験情報★

得点と称号はこちらとなります。

【880~1000】コントローラーレベル
(Controller Level)

【700~879】アカウンティングマネジャーレベル
(Accounting Manager Level)

【320~699】アカウンタントレベル
(Accountant Level)

【200~319】ブックキーパーレベル 
(Bookkeeper Level)

得点と称号の詳細についてはこちらから↓↓
★東京商工会議所 検定試験情報★

まとめ

受験したからには出来るだけ高得点を目指して頑張っているかと思います。

BATIC[国際会計検定]からキャリアアップして新しい仕事やスキルアップに生かせるよう頑張っていけると良いですね。

参考になれば、幸いです。

スポンサードリンク

 - お勧め情報, 解答速報 ,