困ったな.com

*

映画トランスフォーマー2017最後の騎士王のDVD&BD発売日やレンタルは?予約や特典は?

   

日本のおもちゃから発売された変形ロボットを映画化した「トランスフォーマー」シリーズ。

オートボット達が生き残りをかけて戦うSFアクション映画です。

現在まで4作品が製作・公開され、待望の5作品目が2017年8月4日に公開されます。

物語は4作目の続編となり、監督もトランスフォーマーシリーズを1作目から作り続けたマイケル・ベイ監督、ケイド・イェーガーとオプティマスプライム達の熱い戦いがまた見られます。

今から公開が待ち遠しい「トランスフォーマー/最後の騎士王」、いち早くDVD&BD発売日やレンタル開始日と予約や特典などを予想してみたいと思います。

スポンサードリンク

映画トランスフォーマー2017最後の騎士王のDVD&BD発売日やレンタルは?

まず、過去作のデータを元にDVD&BD発売日を予想します。

■「トランスフォーマー」
2007年7月25日に公開
DVDの発売日は2007年10月16日

約3ヶ月後に発売されています。

■「トランスフォーマー/リベンジ」
2009年6月20日に公開
DVD発売日は2009年10月20日

約4ヶ月後に発売されています。

■「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
2011年7月29日に公開
DVD・BD発売日は2011年12月16日

約4ヶ月後に発売されています。

■「トランスフォーマー/ロストエイジ」
2014年8月8日に公開
DVD・BD発売日は2014年12月10日

約4ヶ月後に発売されています。

どの過去作も公開から約4ヵ月後にDVD&BDが発売されています。
その為、今回もDVD&BDの発売日は公開から約4ヶ月後以降の発売になると予想できます。

2017年8月4日公開なので、2017年12月頃かそれ以降になります。

なお、レンタル開始日は発売日と同じなので、こちらも2017年12月頃にレンタルが開始されると予想できます。

DVD&BDの発売日としては早い期間の販売です。
それだけ作品の感動を早く味わえるのは嬉しい限りです。

映画トランスフォーマー2017最後の騎士王のDVD&BDの予約や特典は?

DVD&BDの発売日が予想できたら気になるのは予約時期です。

最近ではDVD&BDの予約は発売の2~3ヶ月前に始まることが多いようです。

そのため、予約は2017年10月頃かそれ以降と予想できます。

また、予約特典・購入特典などは付いてくるのか?気になります。

過去作ではDVD&BDに映像特典のディスクが付いてきました、今作も同様に特典として付くと思われます。

スポンサードリンク

DVD&BDの購入にはセブンネットショッピングや楽天ブックスが便利で利用しやすいです。
通常の本編のみだけではなく特典が付きやすいのは、Amazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等です。

セブンネットショッピングでは前売り券でも力が入っていたので、限定セットで販売される確率が高いです。

ファンの方はぜひチェックしてみてはいかかでしょうか?

まとめ

・トランスフォーマーシリーズ5作品目は「トランスフォーマー/最後の騎士王」

・公開は2017年8月4日。

・DVD&BD発売日は2017年12月頃と予想。

・レンタル開始日はDVD&BD発売日と同じ日になる。

・販売予約開始は2017年10月頃と予想。

今作のキャッチコピーは「それは本当にヒーローなのか?」「我々の星を救うため、全人類を滅ぼす。」と少々物騒です。
新たにスクィークス、ハウンド、ホット・ロッドなどのオートボットたちも登場する今作品。

ますます戦いも激しさをますようで、映画館でも家でも何度でも見たい作品になること間違いなしでしょう。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

★楽天市場で映画トランスフォーマー最後の騎士王のDVD&BDを検索する★

★Amazonで映画トランスフォーマー最後の騎士王のDVD&BDを検索する★

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - DVD, お勧め情報 ,