困ったな.com

*

映画キラキラプリキュアアラモードのあらすじや前売り券はコンビニで買える?

   

2017年の今年も人気シリーズ、プリキュアの新作映画が公開されます。女の子はもちろんのこと、お母さんたちもお子さんと一緒に観に行くという方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな全国の女の子やお母さんの参考になるように、映画がキラキラプリキュアアラモードのあらすじや前売り券についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

映画キラキラプリキュアアラモードのあらすじは?

主人公たちキラパティメンバーが、なんとフランスで開催される有名なスイーツコンテストに参加が決定したことから物語は始まります。

メンバーでコンテストに向けて頑張るものの、メンバーのひとりのシエルが絶不調の様子で、スイーツ作りもプリキュアの変身もうまくいかないという状況に!

そんななか、コンテスト会場で出会った個性的なパティシエ、ジャン=ピエール。なんと彼は、シエルのパリ修行時代の師匠だということ。それを知った宇佐美いちかたちメンバーは、コンテストの作品に、シエルと師匠の思い出のスイーツ、ミルフィーユを作ることを思いつきます。

しかし、そんなとき、パティシエを襲う謎の怪物が現れ……。なんとパリの街にも怪物が出現するという事態に……。

いつもの日本とは違い、パリでのプリキュアの活躍が楽しみなあらすじとなっています。

映画キラキラプリキュアアラモードの前売り券はコンビニで買える?

では映画キラキラプリキュアアラモードの前売り券について、ここではご紹介いたします。

映画キラキラプリキュアアラモードは、この秋10月27日に全国で公開されます。すでに前売り券は、前売り特典や限定グッズと一緒に販売されているので、要チェックです。

スポンサードリンク

今回、何と言っても見逃せないのが前売り特典ではないでしょうか。

特典は、劇中で出てくるアニマルスイーツの「メモワールミルフィーユ」もしくは「きらりんクッキー」となっております。

特典付き前売り券は、全国の劇場窓口で購入することができます。

特典はついてきませんが、前売り券は、コンビニでも購入することができます。取り扱いのあるコンビニは、LAWSONとミニストップです。

前売り特典はついてきませんが、こちらではコンビニ限定のオリジナルグッズを同時に購入することができますので、グッズも要チェックですね。

全国のLAWSONとミニストップで取り扱いがありますが、一部店舗や100円LAWSON、ナチュラルローソンなどではお取り扱いがありません。お近くの店舗でのお取り扱いがあるかどうかは、直接店舗へのお問い合わせが確実です。

購入方法は、ローチケのHPで購入後、配信される予約番号をお近くのコンビニのLoopiに入力し、出力されたレシートをレジに持って行くだけです。ミニストップの場合は、レジの店員さんに予約番号を見せてください。

★ローチケ★

劇場が近くにない方、オリジナルグッズを狙っておられる方は、コンビニでの購入がオススメです。

まとめ

10月27日に公開される映画キラキラプリキュアアラモード。こちらの前売り券についての情報をまとめてみましょう。

・前売り特典は劇場窓口でゲット。

・前売り特典はついてこないが、LAWSONとミニストップでも前売り券は購入可能。

・コンビニでは、限定のオリジナルグッズも購入可能。

以上となっております。

皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画