困ったな.com

*

映画コードギアス反逆のルルーシュ2017第1部興道の前売り券はネットやコンビニで買える?特典は?

   

2006年に放送された「コードギアス反逆のルルーシュ」は、キャラクターデザインの原案を人気漫画家集団CLAMPが務め、主演の福山潤さんをはじめ、櫻井孝宏さん、ゆかなさん、小清水亜美さん、名塚佳織さんたちといった豪華なキャスト声優陣を揃え、放送前から注目を集める作品でした。

「コードギアス反逆のルルーシュ」は、植民地とされた日本が呼称をエリア11と変えられ、日本人はイレヴンと蔑まれる架空の近未来で、そこに住むブリタニア人である主人公の少年、ルルーシュが謎の少女C.C.からギアスを与えられます。

彼は素顔を隠しアンチヒーローとしてゼロと名乗り、黒の騎士団を結成、日本の独立を高らかに宣言し、大国神聖ブリタニア帝国へ反逆を遂行していく物語です。

母の死の真相の究明、そして妹の未来の為に戦いを起こすルルーシュに対し、正しい力て内側から帝国の変えようとするかつての親友、枢木スザクたちをはじめ、数多くの人気キャラクターに愛されキャラクターたちを生み出し、ロボットアクション以外にも、政治ドラマ、学園モノの要素を取り込んだ「コードギアス反逆のルルーシュ」は瞬く間に人気に火が付き、2年後には続編「コードギアス反逆のルルーシュR2」が放送されました。

このR2にて一度は区切りを迎えたコードギアスですが、「ネクスト・プロジェクト 復活のルルーシュ」が始動が昨年発表されました。

今回はこのネクスト・プロジェクトの劇場版第1作目「コードギアス反逆のルルーシュ I 興道」の情報をご紹介します。

スポンサードリンク

映画反逆のルルーシュ2017第1部興道の前売り券はネットやコンビニで買える?特典は?

今回ご紹介する「コードギアス反逆のルルーシュ I 興道」は「ネクスト・プロジェクト 復活のルルーシュ」の劇場版3部作の第1作目で、2017年10月21日より公開されます。

この劇場版3部作は、よくあるアニメ版のダイジェストを公開するのではなく、「コードギアス反逆のルルーシュ」「コードギアス反逆のルルーシュR2」の2作品を再構成し、全編新規アフレコされたそうです。

さらに「ネクスト・プロジェクト 復活のルルーシュ」は、劇場版3部作の後、R2の先の物語が描かれる予定となっています。

スポンサードリンク

10年の時を超えて復活した今作がテレビシリーズからどの様な変化があるのか、そしてその先にある未知の物語も気になって仕方がありませんよね。

これは是非、劇場の大スクリーンで確かめたいところです。

気になる「コードギアス反逆のルルーシュ I 興道」の前売り券が現在好評発売中です。

前売り券が売られているのは劇場窓口とムビチケオンラインです。

★ムビチケ★

劇場窓口で前売り券を購入されると特典として数量限定のA4クリアファイルがプレゼントされます。

このクリアファイルにはゼロの仮面を外したルルーシュの姿が描かれており、今にも福山さんのお声が聞こえてきそうです。

ムビチケオンラインで前売り券を購入される際には特典は付きませんので、特典が欲しい方はお気を付け下さい。

しかし、こちらのムビチケオンラインではお好きなタイミングで前売り券が購入出来るので、前売り券だけで十分な方や、お忙しくて劇場窓口まで行けない方にこちらの方が楽ですし、オススメですよ。 

メイジャーではムビチケが自宅に配送され、特典も受けとる事が出来ます。

★ムビチケはメイジャー★

まとめ

10月21日から公開予定の「コードギアス反逆のルルーシュ I 興道」の前売り券が、現在好評販売中です。

前売り券が買えるのは劇場窓口とムビチケオンライン、メイジャーです。

劇場窓口で購入される方には特典としてA4クリアファイルが付いてきます。

メイジャーでの購入でも特典は付いてきます。

ムビチケオンラインで前売り券を購入される方には特典は付きません。

さぁ、再びルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに命じられる時が来ます。
オレンジさん、楽しみです。

それはさておき、あの頃の熱が、どう形を変えて新たな物語へ続いていくのか気になって仕方がありません。

しかし、オレンジさんはネタにされ過ぎて大スクリーンで拝見したら笑ってしまいそうな気もしますが、やっぱりやっぱり楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画