困ったな.com

*

dTVでウォーキングデッドシーズン7の見放題が公開されるのはいつ?ドコモ以外でdTVに登録する方法は?

      2017/09/14

スポンサーリンク

2017年10月23日(月)22時~いよいよウォーキングデッドシーズン8がdTVのFOXチャンネルにてリアルタイム配信されます。

シーズン7の第16話「意志を継ぐ者たち」以降の話しとなりますが、ニーガン達との全面戦争はどんな結末を迎えるのか?

ウォーキングデッドシーズン8は今から続きが楽しみですが、ウォーキングデッドを長くからリアルタイム配信しているdTVでは、ウォーキングデッドシーズン7を2017年9月23日(土)より見放題を開始します。

ウォーキングデッドシーズン8を見る前におさらいとして見逃した人もリアルタイム配信で見た方ももう一度見てみては如何でしょうか?

こちらでは、dTVの登録方法の紹介をしていきます。

スポンサーリンク

ウォーキングデッドシーズン7の見放題を見たいのでドコモ以外でdTVに登録する方法を紹介します

dTVは月額500円(税抜き)です。

新規登録であれば、登録後31日間はお試し無料です。

登録にはdアカウントが必要になります。

dTVの登録ページへ進むとdアカウントを発行出来るリンクが表示されますのでそこから発行して登録します。

ドコモ以外の方もdアカウントとクレジットカードを持っていれば登録可能です。

同じくdTV登録ページからdアカウントを発行出来るリンクが表示されますのでそこから発行していきます。

dアカウントの発行方法はこちらから詳しく見れます。
★dアカウント発行ガイド★

スポンサーリンク

また、もしクレジットカードを持っていなければ、楽天カードがお勧めです。

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

まとめ

dTVのウォーキングデッドシーズン7の見放題をまとめると、

・ウォーキングデッドシーズン7見放題は2017年9月23日(土)から公開
・dTVは月額500円(税別)
・ドコモ以外のキャリアでもdTVは登録可能
・ドコモ以外の方はクレジットカードが必要

となります。

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

参考になれば幸いです。

【注意文言】
本作品の配信情報は2017年8月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク

 - dTV, 動画