困ったな.com

*

ウォーキングデッドシーズン8放送日決定!あらすじや見逃し配信,オンライン試写会抽選は?

      2017/09/29

スポンサーリンク

ウォーキングデッドシーズン8の放送日が日本時間2017年10月23日(月)PM10時に決定しました。

日本では最速配信として、dTVとHulu内のFOXチャンネルにて動画を放送されます。

また、去年の2016年にウォーキングデッドシーズン7のリアルタイム配信が決定した時にdTVとHuluにて抽選で2000名様に最速配信として、更に早くウォーキングデッドシーズン7の第一話を見ることが出来るオンライン試写会が開催されました。

これは個人的な予想で有り、公式的な発表では無いですが、ウォーキングデッドシーズン8でもオンライン試写会が行われる可能性があるでは無いかと思われます。
※2017年9月27日、ウォーキングデッドシーズン8の先行オンライン試写会が決定しました!

こちらでは、ウォーキングデッドシーズン8のあらすじに関する予告動画が公開されているのでこちらを紹介します。また、見逃し配信,放送スケジュールについての予想をして行きます。

スポンサーリンク

ウォーキングデッドシーズン8のあらすじは?

ウォーキングデッドシーズン8のあらすじは

“【SEASON 8】
ヒルトップ、そして王国という新たなコミュニティーが仲間に加わり、いよいよ宿敵ニーガン率いる救世主との全面対決の時がやってくる…!
果たしてリックたちはニーガンたちの圧倒的な勢力に打ち勝つことはできるのだろうか!?”
こちらがウォーキングデッドシーズン8の予告動画になります。

原作ウォーキングデッドでは、ニーガン達との全面戦争に決着を付けるストーリーが進んでいます。

ドラマ版ウォーキングデッドは原作とは大筋はあってても原作には出て来ないキャラクターも沢山居ます。

なので、原作通りには行かないと思いますが、全面戦争の決着は付くのでは無いかと予想されます。

また、救世主編も既にシーズン6から3シーズンに渡っており、そろそろ決着が付いても良いかと思います。

そして、ウォーキングデッドシーズン8の第一話は記念すべき第100話目となっています。

100話目という事もあり、何か今までと違った演出があるのでは無いか予想されます。

ウォーキングデッドシーズン8の見逃し配信,放送スケジュールは?

ウォーキングデッドシーズン8の見逃し配信のスケジュールが決定しました。

dTVでは初回放送から4日後から35日間限定で見逃し配信がされます。

Huluでは初回放送から5日後から35日間限定で見逃し配信を行っています。
※配信スケジュールが都合により異なる場合がありますので、100%を保証した物ではありません。

放送スケジュールはdTV、Hulu共に毎週月曜日22時からとなっています。

ウォーキングデッドシーズン8は全16話配信予定されています。

※スケジュールが変わる場合があります。

Huluではリアルタイム配信はPCのみとなっています。

dTVはスマホ、タブレット、PC全てでリアルタイム配信に対応しています。

ウォーキングデッドシーズン8のdTV,Hulu先行オンライン試写会抽選方法は?

こちらは抽選で2000名様に初回配信よりも更に速くウォーキングデッドシーズン8を視聴する事が出来ます。

HuluとdTVにてオンライン試写会の抽選が行われますが、抽選方法がどちらも異なっています。

Huluは9月27日(水)~10月18日(水)までにHuluへ登録し、登録したメールアドレスにてウォーキングデッドシーズン8のオンライン試写会抽選会へ応募出来ます。

当選発表は10月20日に登録したメールアドレスにて発表されます。

オンライン試写会に当選した場合、PCからの視聴限定で2017年10月23日12時~22時の間でウォーキングデッドシーズン8の第一話を先行視聴する事が出来ます。

スポンサーリンク

視聴時間は60分です。

dTVは2017年9月27日現在、公式的な抽選方法の発表はありませんが、前回のウォーキングデッドシーズン7の先行オンライン試写会の抽選方法から予想すると、

dTV会員登録後、2017年10月23日、12時~22時の間で抽選が行われ、2000名に達し次第終了となりそうです。

HuluとdTVのオンライン試写会ですが、どちらか一方にしか応募できない等の決まりはありませんので、Huluの抽選に落ちた場合等はdTVの抽選に参加してみるのも良いと思います。

dTV,Huluの登録方法は?

dTV、Huluどちらも初回登録にて無料試聴の期間が付いてきます。

dTVは登録から31日間。

Huluは登録から2週間。

は無料試聴期間となっています。

どちらも無料試聴期間中に退会すれば無料で終了します。

dTVはこちらから↓↓
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

Huluはこちらから↓↓
Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

Huluは会員登録するのにクレジットカード等の登録が必要です。※プリペイド式等のクレジットカードには対応しておりません。

Huluの支払い方法はこちらです。

■クレジットカード
■ キャリア決済(ドコモ/au/ソフトバンク)
■ PayPal
■ Huluチケット

※Huluチケットは無料視聴サービスに対応してません。

こちらのサイトで詳しい登録方法が説明されています↓↓
★Huluのアカウント登録方法は?★

dTVのキャリアがドコモ以外の登録の仕方は、

新規登録であれば、ドコモ以外も登録後31日間はお試し無料です。

登録にはdアカウントが必要になります。

dTVの登録ページへ進むとdアカウントを発行出来るリンクが表示されますのでそこから発行して登録します。

ドコモ以外の方もdアカウントとクレジットカードを持っていれば登録可能です。

同じくdTV登録ページからdアカウントを発行出来るリンクが表示されますのでそこから発行していきます。

dアカウントの発行方法はこちらから詳しく見れます。
★dアカウント発行ガイド★

また、もしクレジットカードを持っていなければ、楽天カードがお勧めです。

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

Huluでもクレジットカード支払いの場合は必要となってきますので、もし、持っていなければ一枚作成する事をお勧めします。

【注意文言】
※こちらの情報の一部には個人的見解の予想が混じっています。
※本作品の配信情報は2017年8月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTV、Huluのホームページもしくはアプリをご確認ください。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - dTV, Hulu, 動画