困ったな.com

*

映画はいからさんが通る前編のあらすじや声優は?前売り券の特典は?コンビニで買える?

   

今年の秋に公開予定の映画はいからさんが通る前編。原作はかなり古い漫画ですが、今年リメイクされて劇場版となってかえってくるのです。
今回は、こちらの映画はいからさんが通る前編のあらすじや声優、前売り券についてご説明したいと思います。

スポンサードリンク

映画はいからさんが通る前編のあらすじや声優は?

映画はいからさんが通る前編は2017年11月11日(土)に公開予定の劇場版アニメです。

舞台は大正時代。女性は皆、お裁縫や華道、料理などをならい、将来家を支えるお嫁さんとなるのが一般的な時代。主人公の花村紅緒は17歳にしても、お裁縫などは大の苦手。得意なものといえば、剣道というじゃじゃ馬娘です。

そんな彼女の前に、ひとりのイケメン将校が現れるところから物語は始まります。その将校の名は、伊集院忍。華族の息子で、ドイツ人とのハーフという彼は、まさに王子様のような人で、女性の人気の的。

実は彼は、祖父母の代から決められていた、紅緒のいいなずけだったのです。親から決められた結婚を拒否して、恋愛をしたいと、その結婚を拒否する紅緒。破談にするために、奔走するのですが、忍とのかかわりのなかで徐々に彼に惹かれていき……。

まさに、王道の少女漫画とも言えるストーリー。古くて新しい。そんな物語です。しかし、単純な恋愛ストーリーにおさまらないのが今作の魅力。紅緒を襲う驚くべき展開は、観る人を引き込むこと間違いありません。

ストーリーもさることながら、その声優陣も注目できる本作。

主人公の花村紅緒を演じるのは、歌唱力も好評な早見沙織。映画の主題歌も歌っているので、それも注目ですね。

そしていいなずけのイケメン将校、伊集院忍は、王子様役にぴったりの声優、宮野真守が演じます。また、主人公紅緒の幼馴染でもあり、美形の女形役者で、紅緒に片思いをしている藤枝蘭丸。彼を今人気絶頂の声優、梶裕貴が演じます。

アニメ好きの人も、この声優陣に歓喜したという豪華なものですね。

スポンサードリンク

彼ら声優陣の演技も楽しみな作品です。

映画はいからさんが通る前編の前売り券の特典は?コンビニで買える?

さて、映画はいからさんが通る前編が気になる方は、前売り券の特典についても気になりますよね。
特典は、特製のクリアファイルとなっています。映画のキービジュアルのデザインとなっているので、要チェックですね。
こちらの特典付き前売り券は、劇場での販売となっていますので、お近くの劇場でお買い求めください。

特典は別にいらないという方や、近くに劇場がなかったり、忙しい方には、ムビチケでの購入がお手軽でオススメです。ネットで購入後、ご自宅への宅配でチケットをゲットできるので、買いに行く手間がはぶけます。

コンビニで購入したいという方は、残念ながら現時点では、各コンビニでは取り扱っていないようですので、お気を付け下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?映画はいからさんが通る前編。ここではその情報をまとめてみましょう。
・劇場公開日は2017年11月11日(土)。
・前売り特典は、オリジナルのクリアファイル。
・特典付き前売り券は、劇場でゲットできる。
・劇場以外では、ムビチケで購入可能。
・コンビニでは取り扱いなし。

★Amazonで映画はいからさんが通る前編ムビチケを検索する★

★映画はいからさんが通る前編、メイジャーへ★

皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - 前売り券, 映画