困ったな.com

*

西尾維新の最新作「結物語」あらすじは?アニメイトや文教堂アニメガキャンペーンの内容は?

   

スポンサーリンク

小説の化物語から始まり、アニメ化や映画化などを通して多くのファンを獲得し、今でも人気が衰えない「物語シリーズ」。

この度、最新作の「結物語〈ムスビモノガタリ〉」が1月12日(木)より発売されています。

価格は1200円(税別)となっています。

では、気になる最新作「結物語」のあらすじや、コラボキャンペーンはどのようになっているのでしょうか?

スポンサーリンク

西尾維新の最新作「結物語」あらすじは?

物語は、5年の月日が経過し、主人公である阿良々木暦が、23歳となっているところから始まります。

そこでは、暦は警察官となっており、怪異に関する事件を専門に調査する部署に配属されています。

同僚も皆、それぞれ何かしら怪異と関わっており、暦はそんな彼らと共に調査を行なっていきます。

そして、大人になった主要メンバーのその後もこの物語で明らかになります。

筆者は、化物語、傷物語、偽物語、猫物語、傾物語まで小説を読んでおり、アニメも見てます。好きなキャラクターは、忍とひたぎです。

忍はどのシリーズにおいても可愛いですね。そして、ひたぎも、髪が長く綺麗で、性格もなんだかんだとっても暦のことを思っていることがわかるので、可愛いですね。 

まだ「結物語」は読んでいないので、どんな物語になっているのか、とても楽しみです。

西尾維新の最新作「結物語」コラボキャンペーンの内容は?

では、今回のコラボキャンペーンはについて説明していきます。

①主要電子書店にて、前作の「撫物語」までのシリーズ全巻特別フェアが実施されています。

*1月26日(木)までとなっています。

②文教堂・アニメガ

オリジナルクリアファイルがプレゼントされます。

・アニメガ限定となっておます。

*発売後、無くなり次第終了となります。

③アニメイト

スポンサーリンク

きせかえカードステッカーがプレゼントされます。

*アニメイト限定となっております。

*発売後、無くなり次第終了となります。

キャンペーンの説明は以上となります。

今回は数年後の話になり、飛びすぎだと思う方もいるとは思います。てすが、登場するキャラクターには、新ヒロインは出てきますが、これまで出てきたキャラクターもでてきます。

また新しい物語が始まるということで、筆者も楽しみです。

コラボキャンペーンもありますので、この機会に本と一緒に集めるのもいいかもしれません。

「結物語」とコラボキャンペーンの詳細はこちらから↓↓↓
結物語のコラボキャンペーン詳細へ

また、こちらから楽天市場で結物語の検索が出来ます↓↓
★楽天市場で結物語を検索する★

Amazonはこちら↓↓
★Amazonで結物語を検索する★

セブンネットはこちら↓↓
セブンネットショッピング

※検索窓から結物語と検索して下さい。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報