困ったな.com

*

ファミマの妖怪ウォッチフェアでラインスタンプを貰う方法は?

   

スポンサーリンク

1月17日(火)から2月6日(月)まで、全国のファミリーマートで開催される妖怪ウォッチフェアー。子供がみんな大好きな妖怪ウォッチがくじ引きとなってやってきます。また、このフェアーではラインスタンプも貰えるので大人も要チェックです。

 

今回のキャンペーンでは、ファミマで一回の会計で700円以上の買い物をすると妖怪ウォッチのくじ引きが引けるというものです。

当たり商品は、ファミマで販売されているカップ麺やお菓子、飲料となっています。人気商品のどん兵衛やポテトチップス、オレオの他、烏龍茶やポカリスエットなども当たり商品となっています。

また、700円以上購入した際に手に入る応募券を集めて、応募する企画もありますので大注目ですね。こちらの抽選の当たり商品には、すきやきの食器セットや、オリジナルデザインの枕、妖怪ウォッチの500円分プリペイドカード、オリジナル袋つきの家電詰め合わせなど、豪華賞品ばかり。ぜひ応募してみてください。

 

さて、応募券も気になるところですが、今回のキャンペーンでオススメなのが、妖怪ウォッチのラインスタンプが貰えるもの。ここでは、そのスランプの貰う方法についてご説明していきます。

ファミマの妖怪ウォッチフェアでラインスタンプを貰う方法は?

今年発売される3DSゲーム「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」限定のラインスタンプが貰えるのが今回のキャンペーンの一番のオススメです。

 

700円以上お買い物をした際のレシートがあればダウンロードできるので、キャンペーンに参加した方全員が貰えるのが嬉しいですね。

 

方法は、対象のレシートに印字されたQRコードをスマートフォンで読み取り、ファミリーマートライン公式アカウントとも友達になるだけ。とても簡単に手軽にゲットできます。

スポンサーリンク

 

レシートにQRコードが印字される期間は、1月17日(火)から31日(火)となっています。キャンペーンの期間より短めとなっているので、ご注意ください。

 

他、以下の商品に関しては購入してもキャンペーンの対象外となっていますので、こちらもあわせてご注意ください。

 

【キャンペーン対象外商品(ファミリーマートの場合)】

・切手、はがき、印紙

・自治体指定ごみ袋

・チケット、回数券、公共料金

・各種通信販売

・ファミマ・ドット・コムショッピングサービス

・クレジット・ローンのお支払

・toto、プリペイドカード類

・POSAカード、その他金券

・電子マネーのチャージ、クオ・カード代金

・はこBOONなど

 

【キャンペーン対象外商品(サークルK・サンクスの場合)】

・切手、はがき、印紙

・自治体指定ごみ券・袋

・チケット、回数券、公共料金

・各種通信販売、店頭受取サービスなどの料金収納

・オンライン決済

・スマートピット等の収納代行

・スポーツ振興くじ

・プリペイドカード類(ネットプリカ・テレホンカード類)

・ギフトカード

・電子マネーのチャージ

・クオ・カード発行代金など

 
子供も大人も気になる妖怪ウォッチキャンペーン。豪華賞品が当たらなくても、可愛らしい限定デザインのラインスタンプが貰えるので、ちょっとした買い物ついでに参加してみるのもいいかもしれませんね。ぜひご利用ください。

 ファミマの妖怪ウォッチフェア詳細へ

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報, 妖怪ウォッチ ,