困ったな.com

*

セブンネットで村上春樹最新作騎士団長殺し~第一部と第二部予約や支払い方法は?

   

スポンサーリンク

小説家であり、日本国外でも人気が高く、「ハルキスト」という絶大なファンのを数多く持つ村上春樹先生。

そんな著名な先生の最新作が2017年02月24日に発売されます。
村上春樹先生の長編小説は、2009年から2010年にかけて発売された「1Q84」から実に7年ぶりです。

気になるタイトルですが、第1部、第2部が同時に発売されます。

・騎士団長殺し 第1部 顕(あらわ)れるイデア編
・騎士団長殺し 第2部 遷(うつ)ろうメタファー編

すでに予約だけで、色々なサイトの書籍ランキング上位を独占しています。

また、初回の発行部数は第1部、第2部ともに50万部とすると発表されました。
村上春樹先生の作品では「1Q84 BOOK 3」に並ぶ最多の発行部数です。

これはファンでなくとも、皆さん新作に期待が高まってる証拠です。

スポンサーリンク

セブンネットで村上春樹最新作騎士団長殺し~第一部と第二部予約や支払い方法は?

それではそんな期待作をどこで予約すればいいのか?ですが、受け取り支払いの簡単な「セブンネット」をご紹介します。

こちらは有名コンビニチェーン「セブンイレブン」が運営しているネットショッピングサイトであり、自宅で注文し近くのセブンイレブンで受け取れる便利なサービスです。

・Facebook

・Twitter

・Google+

・Yahoo! JAPAN

以上のアカウントを持っている方は簡単に会員登録ができます。
持っていなくとも「はじめてご利用の方(新規会員登録)」からメールアドレスを入れるだけで簡単に会員登録は完了します。

その後、住所、氏名、電話番号など必須項目を入力し、会員登録を完了させます。

改めて、セブンネットで「騎士団長殺し」と入力し商品を探します。
商品が現れたら、画面の手順に沿って買い物をするだけです。

なお、お支払いですが、こちらは宅配受け取りと店舗受け取りで異なるようなので、そちらはサイトでよく確認されることをオススメします。

スポンサーリンク

■宅配受取りの場合

・クレジットカード支払い

・代金引換(代引き)

・セブン‐イレブン前払い

・nanaco電子マネー支払い

・nanacoギフト支払い

・nanacoポイント支払い

・携帯キャリア決済

・Yahoo! ウォレット支払い

・永久不滅ポイント支払い

■店舗受取りの場合

・現金

・クレジットカード支払い

・nanaco電子マネー

ただし、宅配の場合は代金引換料金がかかったり、予約商品の注文では一部の支払い方法が選べなかったりします。
しかし、ネットでの注文では慌てず支払い方法が変えられるのもメリットの一つですので、よく考えて自分に合った受け取り、支払い方法を選んでみてはいかがでしょうか。

また、蛇足となりますが今作「騎士団長殺し」というタイトルは、村上春樹先生のタイトルの中ではファンタジー感が強いと思います。
発売日が迫る中、内容も公開されずネットなどでも様々な憶測が飛び交っています。

一部ファンの間では「オペラ『ドン・ジョバンニ』がモチーフかもしれない」と言われているそうです。
「ドン・ジョヴァンニ」は、1787年にモーツァルトが、台本作家のダ・ポンテと組んで作曲したオペラ。
冒頭では、スペインの騎士であるドン・ジョヴァンニが、騎士長を殺してしまうという展開があるそうです。

はたして、本当にオペラと絡めての物語なのか、それとも別の意味が込められているのか。

少しでも興味を持たれた方は、これも何かの縁と、村上春樹先生の世界観を少しでも覗いてみてはいかがでしょうか。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報, セブンイレブン ,