困ったな.com

*

セブンイレブンで乃木坂46の17thシングルCDを予約する方法や支払いは?特典は?

      2017/04/17

スポンサーリンク

3月22日に発売予定の乃木坂46の17thシングルCDが予約を開始しています。ファンにとっては待望のニューシングルですが、今回は16thシングルで卒業した橋本奈々未さんに加え、体調不良により活動休止中のひめたんこと、中本日芽香さんの二名の枠が空いています。

                                                       

その空いている枠に誰が入るのか、ということも気になりますが、さらに今回はフォーメーションが前列から6人、6人、9人と計21名の過去最多人数が選抜されるので、計4名の新たなメンバーが選抜されることになります。これは、ファンにとっては推しメンが選抜されるかどうかを含めてとっても気になる嬉しい変更点ですね。

 

さらに今回は、13thシングル『今話したい誰かがいる』以来のダブルセンターを採用しています。

過去最多の人数で贈られる17thシングル。ここでは、予約、支払方法や特典についてご説明したいと思います。

乃木坂46の3rdアルバムの生写真特典メンバーや予約方法はこちらから見れます↓↓
セブンイレブン限定の乃木坂46の3rdアルバムの生写真特典メンバーや予約方法は?

セブンイレブンで乃木坂46の17thシングルCDを予約する方法や支払いは?特典は?

セブンイレブンでは、3月21日(火)まで予約を行なっています。

 

予約方法は、セブンネットでの予約か、店頭での予約の二種類があります。

まずネットでの予約方法は、セブンネットショッピングへアクセスし、ログインをします。

 

ログイン方法は

・セブンネットショッピングの会員登録をする

・Facebookアカウントでログインする

・Twitterアカウントでログインする

・Yahoo!アカウントでログインする

・Googleアカウントでログインする

 

の5種類ありますので、お手軽な方法でログインしてください。ログイン後、バナーや検索から乃木坂46の17thシングルCDのページへ移動し、必要事項を記入後、受け取り方法を選択して予約完了となります。

 

支払方法は、店頭受取か宅配どちらか受け取り方法によって異なります。

 

ますは店頭受取の場合は、

・現金

・nanacoポイント

・クレジットカード

スポンサーリンク

でお支払できます。

 

宅配の場合は、

・代金引換

・クレジットカード

の二種類の支払方法があります。宅配サービスの代金引換は別途、手数料がかかりますので、ご注意ください。

 

次にセブンイレブンでの店頭予約は、店頭にて予約用紙に記入し店員さんに渡すだけの簡単な方法です。

ネット環境がない方などは、こちらが簡単でオススメですね。

店頭での予約では、支払は商品受け取り時となっていますので、店頭で現金やクレジットカードなどでお支払をしてください。

 

さて、セブンネットで購入する際に、最も嬉しいのが限定の生写真の特典がついていることです。今回のCDでは、A、B、C、DTypeと通常版の二種類があり、それぞれに写真の絵柄が異なります。

AType:秋元真夏、堀未央奈

BType:齋藤飛鳥、衛藤美彩

CType:西野七瀬、白石麻衣

DType:若月佑美、高山一実、生駒里奈

通常版:生田絵梨花、松村沙友理、桜井玲香

 

セブンネット限定の生写真は以上になります。

他、予約特典として「全国握手会参加権orスペシャルプレゼント応募券」が1枚と、生写真が1枚(全180種のうち1枚ランダム封入)となっています。

 

秋元さん、堀さんファンの方は絶対にセブンネットでの予約購入がオススメですね。

 

まとめ

まとめますと、

・予約受付期間は2017年3月21日まで

・予約はセブンネットか店頭予約の二種類

・店頭予約は、予約用紙に記入後、支払は商品引き取り次。

・セブンネットにログインして予約すればお近くの店舗、もしくは宅配で受け取り可能

・予約特典は「全国握手会参加権orスペシャルプレゼント応募券」が1枚と、生写真が1枚

・セブンネットで予約すれば限定特典で秋元真夏さん、堀未夫奈さんの生写真2枚

 

以上になります。

こちらが、セブンネットのページになりますので、ぜひご参考にしてみてください。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

 

スポンサーリンク

 - セブンイレブン