困ったな.com

*

アニソンベスト100カウントダウンLIVE!第一部ベスト10は?

   

スポンサーリンク

2017年2月18日、NHKBSにてアニソンベスト100カウントダウンLIVEがスタートしました。

NHKのホームページで投票を受け付けていた今回のランキングですが、どのような結果が出たのでしょうか?

第1位は何になったのでしょうか?

アニソンベスト10を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

NHKアニソンベスト100カウントダウンLIVE!第一部アニソンベスト10は?1位は?

10位から順に見ていきたいと思います。

第10位金田一少年の事件簿R TRAGEDY

第9位血界戦線 シュガーソングとビターステップ

第8位新世紀エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ

第7位カードキャプターサクラ プラチナ

第6位とある科学の超電磁砲 onrymyrailgun

第5位デジモンアドベンチャー Butter-fly

第4位ユーリオンアイス History Maker

第3位オリオンをなぞるTIGER&BUNNY

第2位ラブライブ! 僕たちは一つの光

第1位ラブライブ!
Snow halation

スポンサーリンク

という結果となりました。

個人的にはカードキャプターさくらのプラチナが第7位と新世紀エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼを押さえたのは大健闘だったのでは無いかと思います。

この中で第10位の金田一少年の事件簿R TRAGEDYと第5位デジモンアドベンチャー Butter-flyが生歌で披露していました。

第8位の新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼは本人の高橋洋子さんが生歌で披露してくれました。

それにしてもラブライブ!はなんと1位2位のワンツーフィニッシュでした!

これには本当に参りましたと言ってしまいそうな勢いです。

最後はラブライブ!第1位のラブライブ!Snow halationを女性メンバー全員で歌っていました。

皆さんの予想は如何だったでしょうか?

更に詳しくはNHKのホームページにて閲覧することが出来ます。

こちらから↓↓
アニソンベスト100

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報