困ったな.com

*

2017年(平成28年度)第63回臨床検査技師国家試験の解答速報はこちら。

   

スポンサーリンク

2017年2月22日(水)に行われた平成28年度第63回臨床検査技師国家試験が終了しました。

受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

日々の勉強の成果は発揮出来たでしょうか?

緊張してお腹が痛くなったり、体調不良になったりしなかったでしょうか?

何はともあれ、今は肩の力を抜いて、ゆっくりとしましょう。

今まで我慢していた物(お菓子やゲーム、人によってはお酒等)を解禁して見るのも良いかと思います。

こちらでは、平成28年度第63回臨床検査技師国家試験の解答速報をお知らせしているサイトを紹介しています。

解答速報は正答を保証する物ではありません。あくまでも目安として閲覧下さい。
また、問題によっては不成立問題や不適切問題などが発覚し、後から点数に影響を与える物もあります。

スポンサーリンク

2017年(平成28年度)第63回臨床検査技師国家試験の解答速報はこちら。

平成28年度第63回臨床検査技師国家試験ですが、今の所解答速報を発表するのが分かっているのはこちらのサイトのみとなっています。

★日本医歯薬研修協会★

他のサイトでは去年までは解答速報を行っていたというような所もありますが、今年は行われるのか不明です。

スポンサーリンク

分かり次第随時こちらで更新させて頂きます。

解答速報サイト以外の解答を見る手段としては、

・巨大掲示板の2チャンネルへの受験生の書き込みで解答を精査していく方法

・Twitterを使って解答を受験生同士で精査していく方法

などがあります。

★日本医歯薬研修協会★のサイトでも解答としては十分だとは思いますが、解答割れが生じるケースもあるので、気になる方は2チャンネルやTwitterに参加して解答を精査して行くとより正答に近づけるのでは無いでしょうか?

2チャンネルには「2チャンネル 第63回臨床検査技師国家試験」とGoogleなどの検索エンジンに掛ければ出て来ます。

Twitterはメルアドさえあれば、誰でもアカウントを作成できて、直ぐに使えます。

解答に参加したい場合はTwitter内の検索窓から第63回臨床検査技師国家試験と検索してみて下さい。

それでも駄目な場合は臨床検査技師国家試験等少しキーワードを短くして検索してみて下さい。

解答を精査しているTwitterグループを発見できる可能性が上がります。

第63回臨床検査技師国家試験の合格のボーダーラインは例年通りで行けば200問中120問以上となっています。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報