困ったな.com

*

2017年(平成28年度)第102回薬剤師国家試験の解答速報の比較はこちら。

   

スポンサーリンク

2017年(平成28年度)第102回薬剤師国家試験、25日、26日と二日間に渡り受験され、疲労困憊かと思われます。本当にお疲れさまでした。

合格基準の見直しなどが、検討され以前より合格しやすくなった薬剤師国家試験ですが、それでも超高度な試験に間違いはありません。

解答に悩んだ所やうっかり忘れてしまった所など、思い返す点は沢山あるかと思います。

今まで必死に頑張ってきた分、合格発表があるまでは少し息抜きするのも良いのでは無いでしょうか?

こちらでは解答の手助けとなる信頼できる解答速報をご紹介しています。

解答速報は正答を保証するものではありませんので、自分自身で上手く使っていく事をお勧めします。

問題によっては不成立問題や不適切問題、回答割れなどの問題が含まれる場合があります。

この点は精査される事で解決出来る可能性があります。

色々な解答速報を比較して正答に近づけて生きましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年(平成28年度)第102回薬剤師国家試験の解答速報の比較はこちら

2017年(平成28年度)第102回薬剤師国家試験の解答速報はこちらからになります。

★薬学ゼミナール★

会員登録無しで閲覧できます。

★薬剤師ワーカー★

会員登録あり。登録すると、解答速報が送られてくるタイプの解答速報です。

★ヤクシ★

国家試験対策予備校、試験終了後に解答速報をお届けします。

★薬剤師国家試験予備校メディセレ

会員登録無しで閲覧できます。試験の総評や合格率なども確認できます。

信頼できる有力な解答速報は以上となります。

この他にも巨大掲示板の2チャンネルにて薬剤師国家試験の受験生が集まっている場合がありますので、こちらの解答速報だけでは分からないところがあるという方はGoogle検索にて第102回薬剤師国家試験と検索してみて下さい。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報