困ったな.com

*

映画ムーンライトの前売り券はコンビニで買える?ムビチケは?

   

スポンサーリンク

3月31日全国公開予定の映画ムーンライト。2017年のアカデミー賞作品であり、今最も注目されている映画のひとつです。

 

「あの夜を、今でもずっと、覚えている―」

自分の居場所を探し求める主人公を描いた、愛の物語。色彩豊かな映像美と情緒的な音楽もさることながら、人種、年齢、セクシュアリティを越境するテーマが扱われた本作は、「世界中が瞬く間に虜になった」とされて、その内容に日本でも注目が集まっています。

 

今回はこの映画、ムーンライトの前売り券の購入方法についてご説明したいと思います。

スポンサーリンク

映画ムーンライトの前売り券はコンビニで買える?ムビチケは?

 

まず、この映画ムーンライトの前売り券と特典についてご紹介いたしましょう。

 

前売り券は一般で1,500円となっております(R-15指定ですので小人金額はありませんね)。特典は、映画のオリジナルポストカード。主人公のアップの表情が写されたデザインとなっています。

 

こちらの特典がついてくるのは、劇場もしくは、ムビチケで購入するかのどちらかになります。

 

ムビチケでは、ムビチケサイトで購入してくださいね。ムーンライトは公開される映画館が限られているので、お近くの映画館で対応しているかどうかのチェックも念のためした方がいいかもしれません。

 

さて、このムビチケですが、支払方法が気になる方も多いはず。クレジットカードなどの支払も可能ですが、各種コンビニでもお買い求めできるので、非常に購入しやすくなっております。

 

支払いができるコンビニは以下の通りです。

・ローソン

・ファミリーマート

・サンクス

・サークルK

・ミニストップ

・デイリー

・Seicomart

・スリーエフ

 

以上のコンビニなら全ての店舗でお支払いができます。

映画ムーンライトの公式サイトからムビチケへの案内が表示されています。

スポンサーリンク

映画ムーンライト公式サイトへ

 
劇場まで行く暇がなかったり、ムビチケが宅配されるのを受け取る時間がない、という方や、もっと手軽に購入したいという方には、映画ムーンライトはコンビニでも前売り券が発売されているので、そちらがオススメです。

 

コンビニでは、今のところローソンとセブンイレブンで発売がされています。

ローソンでは、ローチケHMVで予約し、お近くのローソンの中にあるLoppiでレシートを出力して、レジでお支払いをするだけ。そのときにチケットも貰えるので、お支払いとチケット受け取りが一緒にできます。

 

セブンイレブンも方法はほとんど同じで、ネットのセブンチケットで購入して、同じくお近くの店舗で注文番号を言うだけでお支払いと受け取りが同時にできます。

 

前売り券で安く買いたいけど、なかなか忙しい、手間がかかるのがイヤ、という方はセブンイレブンやローソンでのお買い求めが便利ですね。

 

ただ、コンビニでの購入ですと、特典のポストカードはついてきませんので、ご注意ください。

★セブンチケットへ★

★ローチケへ★

まとめ

今話題の映画ムーンライトの前売り券の情報をまとめてみましょう。

・映画公開日は3月31日(金)

・映画前売り券の特典はポストカード。

・特典がゲットできるのは、劇場での購入、もしくはムビチケでの購入。

・ムビチケは支払いをコンビでもすることができる。

・コンビニでの購入は、セブンイレブン、ローソンで可能。

・コンビニでの購入の場合は、特典がついてこない。

 

以上になります。

この春いちばん注目されている映画のひとつと言っても過言ではないムーンライト。

話題性のある映画なので、気になっている方も多いはず。前売り券は3月30日まで発売されています。ぜひ気になる方は記事を参考になさってみてください。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画