困ったな.com

*

映画暗黒女子の前売り券はコンビニで買える?ムビチケは? 特典は?

   

スポンサーリンク

2013年に発売された秋吉理香子の小説『暗黒女子』が実写化するということで話題を呼んでいる映画、暗黒女子。その大どんでん返しのストーリーだけでなく、キャストにも注目が集まっているこちらの映画は、4月1日(土)より全国で公開予定です。

 

今回は、この暗黒女子のあらすじや前売り券の購入について、ご紹介いたします!

スポンサーリンク

映画暗黒女子のあらすじやキャストは?

映画、暗黒女子は、推理小説として発売された秋吉理香子原作の物語です。推理物としても、その題名通りの暗黒ストーリーも、非常に衝撃的な話題作です。

 

物語の舞台は、セレブが通う名門女子高の文学サークルで起こります。文学サークルとその豪華なサロンを復活させた会長であり、学園一のカリスマの白石いつみが学校の屋上から転落死したことから物語は始まります。

 

いつみの死はどうやら他殺であるらしいと噂が流れます。いつみ親友であり、彼女の後を継いで会長となった澄川小百合は、サークルのメンバー5人に、「いつみの死について」という物語をテーマに小説を自作させ、それを真っ暗なサロンのなかで鍋を囲いながら朗読させるという奇妙な朗読会を開催し、いつみの死の真相に迫ろうとします。

 

そこで、5人がそれぞれに朗読する物語は、メンバーの誰かが彼女を殺したというもの。それぞれ犯人が異なる上に、証言の内容に矛盾がある物語に、不穏な空気が朗読会に漂っていく。

 

大まかなあらすじはこういった内容です。いつみの死の真相はどうなるのか。そして、不穏な朗読会はどこに向かうのか。最後の数十分での大どんでん返しが注目される映画となっています。

 

キャストは、白石いつみを演じる飯豊まりえさん、澄川小百合を演じる清水富美加さんをはじめ、清野菜名さん、玉城ティナさん、小島梨里杏さん、平祐奈さん。そして彼女たち演じる女子高生たちに翻弄される教師役として千葉雄大さんが出演します。

 

美麗なキャスト陣に加え、電撃引退となってしまった清水富美加さんが好演する悪女キャラにも期待が集まる今作。気になる方も多いのではないでしょうか。

 
映画暗黒女子公式サイトへ

映画暗黒女子の前売り券はコンビニで買える?ムビチケは? 特典は?

さて、では映画暗黒女子の前売り券についてご紹介したいと思います。

1月28日より順次発売されている前売り券ですが、こちらの特典は「特製 暗黒ちゃん&闇セリフステッカー」となっています。作中で展開する「闇セリフ」や可愛らしくてブラックな「暗黒ちゃん」など、暗黒女子らしい特典となっています。

 

こちらの特典付き前売り券は、劇場で直接お買い求めいただくか、ムビチケでの購入でゲットできます。

スポンサーリンク

 

ムビチケで購入すれば、自宅に宅配されるので、劇場が近くにない方などはぜひご利用ください。ムビチケでのお支払方法は、クレジットカードや代引支払の他、各種コンビニでの支払いも可能となっていますので、現金でお支払したいけれども、代引きの手数料がかかるのがイヤだという方はコンビニ支払いをご選択できるのが利点となっています。

 

支払いができるコンビニは以下の通りです。

・ローソン

・ファミリーマート

・サンクス

・サークルK

・ミニストップ

・デイリー

・Seicomart

・スリーエフ

 

以上のコンビニなら全ての店舗でお支払いができます。

 ★ムビチケ★

また、特典はついてきませんが、コンビニでの前売り券の購入も可能です。暗黒女子の前売り券を取り扱っているのは、

 

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

 

の三店舗です。

 

セブンイレブンのセブンチケット、ローソンのローチケ、ファミマのネットページで購入手続きを行なえば、お近くの店舗で前売り券の受け取りと代金のお支払いができるシステムとなっています。

 ★セブンチケット★

★ローチケ★

★ファミマ★

ローソン、ファミリーマートは、ネットの購入手続きで通知される注文番号などを店舗内にあるLoppiやファミポートに入力し、レシートを出力してレジに持っていくだけで、お受取とお支払いが同時にできます。

セブンイレブンも方法はほとんど同じで、ネットのセブンチケットで購入して、同じくお近くの店舗で注文番号を言うだけでお支払いと受け取りが同時にできます。

前売り券で安く買いたいけど、なかなか忙しい、手間がかかるのがイヤ、という方はセブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどコンビニでのお買い求めが便利ですね。

 
また、暗黒女子の前売り券は、アマゾンでの購入することができます。アマゾンでは、特典はついてきませんが、Eメール型のムビチケとなりますので、ムビチケカードや前売り券が発送されてくるものではないので、お急ぎの方などは、こちらがオススメです。

 ★Amazonで映画暗黒女子を検索する★

まとめ

清水富美加さんが好演されていることでも注目を集めている映画暗黒女子。前売り券についての情報を以下にまとめてみました。

・特典はオリジナルのステッカー。

・特典は劇場での購入、もしくはムビチケでの購入。

・コンビニでは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで購入可能。

・アマゾンでは、E-mailチケットが購入可能なので、お急ぎの人はオススメ。

・コンビニ、アマゾンでは特典はついてこないので要注意。

 

以上になります。参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画