困ったな.com

*

映画美しい星前売り券を私が購入した方法.コンビニでの買い方や特典はある?

   

スポンサーリンク

2017年5月26日(金)から全国で公開予定の映画「 美しい星」。『金閣寺』や『英霊の声』 で著名な三島由紀夫原作の小説を実写化した映画です。監督は、「 桐島、部活やめるってよ」で有名な吉田大八が務める、 話題作です。キャストも、リリー・フランキーが主演を務め、 亀梨和也や橋本愛、佐々木蔵之介など、 豪華俳優陣で固められており、注目を集めています。

 

原作は、 三島由紀夫文学のなかでは異色のSF的な要素が取り入れられた作 品です。

予報が当たらないことで有名な天気予報士として過ごすリリー・ フランキー演じる大杉重一郎は、 妻と二人の子供と平凡な毎日を過ごしていました。しかし、 ある日突然空飛ぶ円盤と遭遇した重一郎は、 それをきっかけとして、自分が地球を救うためにやってきた「 火星人」であることを確信します。 それだけでも驚きの展開ですが、重一郎に続き、 娘たち家族もそれぞれ、自分が地球外の「金星人」 などと確信していくのです。

 

平凡な家族に突如訪れた宇宙人としての覚醒。 世界救済を目指すこの勘違い家族がどんな物語を展開していくのか 、全く予想がつかないところが今作の興味深いところ。もちろん、 原作を読了済みの方には、 三島文学を監督がどのような世界観で表現し、 それぞれの俳優さんが、 三島文学の登場人物に見られる狂気的な部分をどのように演じてい くのか。そういったところも、 見どころのひとつになるかと思います。

映画美しい星の公式サイトはこちら↓↓
映画美しい星の公式サイトへ
 

 さて、 では早速この映画の前売り券の購入方法についてご紹介したいと思 います。

スポンサーリンク

映画美しい星前売り券を私が購入した方法.コンビニでの買い方や特典はある?

3月18日から5月25日まで販売されている前売り券。 こちらの前売り券は、特典として、リリー・ フランキー演じる重次郎がデザインされた、 映画のキービジュアルのクリアファイルとなっています。

 
私は映画館が家の近くにあるので、 仕事帰りに劇場で直接前売り券を購入しました。


 
ムビチケのカードは美しい星のキービジュアル。 家族それぞれの顔と、 宇宙をイメージさせる惑星が配置されたデザインです。

スポンサーリンク

 
支払は現金、クレジットカードどちらでも大丈夫なようでした。

 
特典付前売り券は、劇場での購入のほか、 ネットでムビチケを購入する方法でも入手できます。

こちらは宅配の受け取りとなりますが、 劇場がお近くにない方などは、ネット購入がオススメです。

他、コンビニでも前売り券は購入できます。 取扱いのあるコンビニは、ローソン、ファミリーマートです。

それぞれ、ネットで購入した後、、店舗に設置されているLopp iやFamiポートで購入できます。 そこで出てきたレシートをレジに持って行ってチケットと引き換え にお支払してください。

 ★ローチケ★

★ファミマ★

ただ、コンビニでは前売り特典がついてきませんので、 ご注意ください。

また、こちらも特典はついてきませんが、AmazonでもEメー ル送付型の前売り券が販売されています。

 ★Amazonで映画美しい星のムビチケを検索する★

すぐ手元に欲しい、 というお急ぎの方などはこちらが断然オススメです。

 

まとめ

映画美しい星の前売り券について、情報をまとめてみましょう。

 
・発売は公開前日の5月25日(木)まで。

・前売り特典は、オリジナルデザインのクリアファイル。

・特典付き前売り券は、劇場での購入、 もしくはムビチケでの購入。

・特典はついていないが、 ローソンやファミリーマートでも購入可能。

★ローチケ★

★ファミマ★

・Eメール型のチケットはAmazonでも販売(特典なし)。

 ★Amazonで映画美しい星のムビチケを検索する★

特典は特に興味がない方や、お急ぎの方、お忙しい方は、 コンビニやAmazonでの購入がオススメだと思いました。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画