困ったな.com

*

映画銀魂実写版の公開日は?キャストやあらすじは?前売り券はコンビニで買える?

      2017/07/03

スポンサーリンク

銀魂と言えば、週刊少年ジャンプに2004年から好評連載中のSF人情なんちゃって時代劇コメディーですよね。

「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」なんて台詞が脳内再生余裕という方も多いのではないかと思います。

努力、友情、勝利を掲げる少年の心が詰まったジャンプにて初のゲロインを産み出したり、2006年から放送の始まったテレビアニメでは原作以上の攻めの姿勢で偉い人に怒られたり、責任とって頭丸めたりと、己が首という名の命をかけているかの様な大人の本気の悪ふざけが、如何に最高のエンターテイメントであるかを教えてくれる作品です。

絵の上手いゴリラこと空知英秋先生が時に印刷所の方々を困らせながら連載を続け、少年の心を忘れないおじさんたちが動かないアニメをお茶の間にお届けしたりしながらも多くの人の心を掴み、愛され続けている銀魂が、実写映画となって今年の夏に劇場で大暴れします。

あのチャランポランな天パ侍が180cmオーバーの長身足長小顔イケメン侍に超変身ですよ。
ずっと昔からこっそりと原作にもアニメにも登場し、「笑ってよきかな?」にとゲストになっている小栗くんでしたが、何の因果かご縁なのか、ご本人様が主演を務める実写版銀魂をたっぷりご紹介しますね。

スポンサーリンク

映画銀魂実写版の公開日は?キャストやあらすじは?

7月14日から公開される実写版銀魂ですが、気になるやはりキャストさんたちではないでしょうか?
チーズ蒸しパンへの変身願望があるゴリラ、元い空知先生曰く、銀魂という名の泥舟に乗船したキャストの皆さんを先ずは一覧でご紹介します。

坂田銀時:小栗旬

志村新八:管田将暉

神楽:橋本環奈

桂小太郎:岡田将生

志村妙:長澤まさみ

平賀源外:ムロツヨシ

近藤勲:中村勘九郎

土方十四郎:柳楽優弥

沖田総悟:吉沢亮

村田鉄矢:安田顕

村田鉄子:早見あかり

岡田以蔵:新井浩文

来島たま子:菜々緒

高杉晋助:堂本剛

そうそうたる豪華絢爛なキャストさんたちが揃う実写版銀魂ですが、福田雄一監督とゆかりのある方もちらほらと見受けられます、期待が高まる所ですよね。
可能ならば、このキャストさんたちで動乱篇や、他の実写版銀魂も見てみたくなる豪華さですよね。

鉄子役を早見あかりさんが演じるのも気になる所です。
是非、ウレロシリーズの時の様なハイテンション振りを期待したいですし、最近になってその全貌が見えて来た高杉役を堂本剛さんが演じるのも気になる所ですよね。

そして、実写版銀魂では銀さんたちがカブトムシを狩りに行くようですが、え?中村勘九郎さんはちみつ塗りたくってキンキラキンになるんでしょうかね?

お次は実写版銀魂でメインとして描かれるはずの銀魂「紅桜篇」のあらすじをご紹介します。

かぶき町で辻斬りによる被害が多発していたある日、エリザベスが万事屋を訪ね、桂の探索と辻斬りについて一緒に調べてもらうように依頼しにやってきます。
しかしこの依頼を神楽と新八に任せ、銀時は元から依頼されていた村田兄妹の下へと向かいます。

2つの事案が複雑に絡み合う中で、遂に辻斬りの正体にたどり着くが、その先には意外な人物がいました。

そもそも、紅桜篇は原作から始まり、アニメからアニメ映画化もされた人気の高いエピソードです。
銀魂ファンの方なら十分過ぎるほどストーリーが頭の中に入っている事でしょう。
果してこの紅桜篇を実写ではどの様に描くのか、あの綺麗所の女優さんたちが如何に壊れるのか、他にも気になる所も、見所も盛り沢山な映画です。

スポンサーリンク

映画銀魂実写版は7月14日に公開されますよ!

映画銀魂実写版の前売り券は実は既に劇場窓口で購入出来ます.ムビチケやコンビニは?

CMなどの広告の他、銀魂音頭など各方面で思い切り煽る一方で、前売り券の情報の少ない実写版銀魂ですが、現在、劇場窓口にてこっそり前売り券が販売されています。

公式サイトにて前売り券の項目が見れませんが、ちゃんと売っていますよ。

銀魂は終わる終わる詐欺はしてもやるやる詐欺の前回はありませんので、ご安心下さい。

気になる前売り券ですが、実写版銀魂のキャラクタービジュアルがデザインされた限定版ムビチケカードも販売されております。

限定版ムビチケカードは全9種類あり、購入する期間によって3種類ずつデザインが変わっていきます。

今、販売されている限定版ムビチケカードのデザインは銀時、新八、神楽の3種類です。

5月中旬頃からは近藤、土方、沖田がデザインされたムビチケカードが販売され、6月中旬頃からは桂&エリザベス、妙、高杉がそれぞれ販売されます。

オンラインなどでの販売情報は無いのですが、ネットで何でも買えるご時世ですから、公開が近づいたら売られる様になるのではないかと思います。

予想ですが、売られるとしたらセブンチケット、ローソン、ファミマ、アマゾン、ムビチケオンライン辺りかと思います。

★ファミマ★

★ローチケ★

★セブンチケット★

★ムビチケ★

AmazonでEメール型のムビチケが発売されています。

★Amazonで映画銀魂ムビチケを検索する★

最新情報が見たい方は公式ツイッターをフォローしてチェックされるのが一番かと思います。

公式ツイッターのアドレスはこちらです。

銀魂実写版の公式ツイッターへ

まとめ

笑って、泣いて、アツくなる、天下無敵の痛快アクション・エンターテイメントたる実写版銀魂は7月14日から公開されます。

前売り券は現在、劇場窓口にて販売されます。

限定版ムビチケカードは全9種類あり、銀魂、新八、神楽、近藤、土方、沖田、桂&エリザベス、妙、高杉がそれぞれデザインされています。

何かと物議を呼ぶが次から次へと出てくる実写物ですが、実写版銀魂は個人的には期待したい所です。
ファン故に、愛する銀魂であって欲しいという希望ではありますが、劇場公開を楽しみに待ちたいと思います。

こちらでも情報が入り次第更新していきますね。

映画銀魂実写版の公式サイトへ

dTVで銀魂ミツバ篇の実写ドラマが2017年7月15日公開されます。
実写版銀魂ミツバ偏が見れるのはdTV限定?ドコモ以外も見れる?放送日は?

この情報がすこしでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画