困ったな.com

*

AbemaTV亀田興毅に勝ったら1000万円!見逃し配信の期限は?

   

スポンサーリンク

2017年5月7日、亀田興毅に勝ったら1000万円が貰えるというとんでもない企画が放送されました。

MCにロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

リングMCはzeebraさん、進行アシスタント神田愛花さん、実況辻よしなりさん、解説に竹原慎二さん、リングサイドレポーター中村静香さん、大川藍さん、倉持由香さん、スペシャルゲスト武尊さん、武井壮さん、市川美織さん、前説レアレアさん、と豪華な出演陣となっています。

ボクシングルールで亀田興毅に勝ったら1000万円が貰えるという至ってシンプルなルールになっています。

対戦する相手は素人、オタク、ヤンキー、ホスト、外国人、元◯◯となっています。

前代未聞の内容となっていますが、一体どんな試合展開を見せるのでしょうか?亀田興毅に勝って1000万円貰えた人は出るのでしょうか?!

こちらは2017年5月7日に生放送され既に終了していますが、見逃し配信が見ることが出来ます。

スポンサーリンク

亀田興毅に勝ったら1000万円!見逃し配信の期限は?何で見れる?

亀田興毅に勝ったら1000万円はAbemaTVにて配信されました。こちらはAbemaTV一周年記念企画として放送されました。

見逃し配信は2017年6月7日23時まで配信されています。

スポンサーリンク

見逃してしまった人はAbemaTVにて見ることが出来るので是非見てみて下さい。

AbemaTVはこちら↓↓

CMで見た方も多いと思いますが、AbemaTVはテレビの垣根を越えた様々な放送が行われている独自のTVアプリです。

登録も簡単でテレビのジャンルもドラマ、ニュース、アニメ、ドキュメント、お笑い、格闘等々豊富です。

まだ見たことが無い方は見てみては如何でしょうか?

亀田興毅と言えば、元世界チャンピオン、この彼に勝つ物は現れるのでしょうか?

ガチンコファイトクラブやホーリーランドなどを思い出したのは私だけでしょうか?

格闘技好きなら興奮出来るかと思います。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報